第93話

撮影 (ふーがHBD!!)
14,505
2019/02/24 00:30




side:佐藤









『 ふーがー 』



大西(風)「 あ 、先輩 」



西村「 姉御ー!こんにちわ!」



當間「 おはよーございます!」



岡崎「 こんばんは!」



嶋崎「 なんで全部の挨拶言うねん 笑
あなたちゃんおはようございます!笑 」



『 かわええな〜みんな 。それにしても普段先輩呼びせえへんくせに風雅どうしたん頭打った?』



































どうも 、佐藤です 。隣のスタジオでLil関西が


M誌さんの撮影してるって事で来ました ( )


え〜〜、なぜかって?Jr.大賞のことと


あとは〜〜〜、、、内緒♡♡♡後でや♡♡♡♡



































大西(風)「 いや別に頭打ってませんけど 」



『 あらそう?つーかニシタク!
斗亜ちゃん!1位おめでとさん〜!!!』



西村「 ありがとうございまーす!!」



嶋崎「 ありがとうございます!!!僕そんな
既読スルーする派じゃないんですけどねー?笑 」



『 いやいや!斗亜ちゃんかなりするし!笑 』



岡崎「 てかあなたちゃん 、
4冠ってすごないですか?!」



『 うふ 、凄いでしょ〜?!』



西村「 女子力ないのに触れなくていいんすか?笑 」



『 うるせえわ!笑
ねえ君恭平狙ってない?チャラくない?笑 』



西村「 いやほんまにそれはないっす!!笑
高校入るしチャラくはなりたくないです!笑 」



當間「 てかあなたちゃん 、良かったですね!
いいコンビ!康二くんと一緒に1位なれて!」



『 ほんまそれ!るうくちゃん良いところつく!
ファンのみんなに感謝しなきゃよな〜〜 。
この後 、向井と撮影するからさ〜楽しみすぎ卍 』



西村「 あなたちゃんこそ恭平くん狙ってる 」←



『 ん??♡♡ ニシタクなんか言った??♡♡♡ 』



西村「 何にも言ってませんよ〜♡♡♡♡ 」



『 ならええですぅー 、笑笑
ほな 、そろそろ呼ばれそうだから戻るわ〜 』



大西(風)「 え 」



岡崎「 … ブハッ wwwwww
もうあなたちゃんあげちゃってくださいwwww 」



『 えっえ〜 、どーしよっかなあー 』



大西(風)「 … いいですよ別にくれなくても 。
室くんから貰ったし僕は満足ですさよなら 」



『 うんじゃあさよなら 』←



大西(風)「 、、、」



西村「 素直になれよー 笑 」



當間「 そうだそうだー!笑 」



『 ん?なに?言え!』



大西(風)「 嫌です 」



『 セイ!言え!』



大西(風)「 ノー!」



『 ったく 、もう!はい!あげる!可愛い!』



岡崎「 あなたちゃんが折れたーーーー 笑 」



嶋崎「 ハッピーバースデートゥーユー!」



全員「「 ハッピーバースデートゥーユー
ハッピーバースデーディア風雅〜!!
ハッピーバースデートゥーユーーー!!!」」



大西(風)「 っ 、、、ありがとう 、」













































そそそそそうです!!!!!



実はふがちゃん誕生日!!!イェイ!!!!



あ 、発売される時にね?だからちょいとはやめ 笑















































大西(風)「 ガサガサッ、あ 、服や 」



西村「 えー!めっちゃセンスよっ!!」



『 だろ?あのファッションモンスターの
道枝までもが欲しがる私の私物 。
ほぼメンズの服ばっか上は着てるから 笑 』



大西(風)「 この 、堂々と寿司!!!!
って書いてあるやつはさすがに道枝くんも
いらない気がしますけど 」



『 うんそれはいらないって言われたわ 笑
だからふーがにあげる!もらって!!!』



大西(風)「 ちょうどリハ着変えようと思ってたのでちょうどいいですありがとうございます 」



『 ふふっ 、どういたしまして〜 』



高橋「 あなたーー 、
どこやー 、撮影始まるーーー 」



『 あっ 、恭平来たから帰るわ!じゃ!』



當間「 さよならー!」



岡崎「 また来てくださいねー!」



















































まままままあ!!!とにかく!!!!


風雅ハッピーバースデーー!!!!!


いつでもそんな毒舌だらけで 、


でもいざという時は可愛い存在でおってください ←








____________________________________________


風雅ちゃんの誕生日昨日じゃんとか言わないで ←





プリ小説オーディオドラマ