第244話

噂のデート
12,195
2019/08/15 09:45






side:佐藤











『 ほんまにごめんな長尾!!!』



長尾《 大丈夫ですって 、楽しんでください 笑 》



『 長尾おおおおお 、なんていい子
なんやああああああおばさん逆に悲しい 』



長尾《 んー 、じゃあそんなに
いうなら19日出かけませんか?》



『 19日?出かける!全然!』



長尾《 17:30の公演だけなんで
それまで買い物付き合って欲しいです!》



『 ええで!全然!』



長尾《 じゃあ … 約束っ 》



『 かっ 、かわええっ ……… あ 、そろそろ
こーちゃん不機嫌やから切るな 笑 』



長尾《 はーい 笑 》



『 ほんまにおめでと!じゃあまた明日!』



長尾《 はい!また明日松竹で!》
































































ふぅ 、あ 、どうもどうも佐藤です 。


今ね〜 、可愛い後輩と電話しててん 。


そう今日バースデーボーイの可愛い子 。


でも私今東京なうやから!!!!!!


直接祝えんのが残念!やけど19日遊ぶし!


よーし 、あとは隣のこいつを対処するだけ(












































































『 こーちゃん 、終わったで 』



向井「 長いねんけど 」



『 ごめんって〜 、
誕生日なんやし大目に見てやって?な?』



向井「 むー 、、、はよ行くで 、」



『 … へへっ 、どこ行くの〜?』



向井「 内緒や 」



『 ケチ 、ドケチや 』










































































手繋いで堂々と歩けるなんて


ほんまに私らジャニーズ?って思うよな 。


ジャニーズやでっ!!!!!!!←


… うんっ 、こーちゃんが私を連れてきたのは


よみうりランド 。遊園地やー!!!!!













































































『 やばたにえん!!!!!』



向井「 あなた絶叫系好きやろ?笑 」



『 めっさ好き!!!!っしゃあ!!!
はよ乗ろ!乗ろ!乗ろ乗ろ!!!!』



向井「 子供か 笑 」



『 大人や 』



向井「 すいませーん!大人と子供1人ずつ!」



『 やから大人やわ!笑笑 』













































































よみうりランドの乗り物全制覇するギリギリまで


遊び尽くしましたとさ 。サラッと入園料


払ってくれたこーちゃんイケメンすぎん??









プリ小説オーディオドラマ