第304話

なにわ劇場
8,280
2019/10/22 13:00







side:佐藤









○ 前回のあらすじ ○


森の中で奇声小人(大橋&長尾)に出会った


テラユキ姫(大西)は楽しく過ごしていました 。


一方 、お城ではテラユキ姫が生きていることに


怒ったナルシストお妃(高橋)が鏡(西畑)の


提案で毒リンゴを持っていくことに … ???


果たしてテラユキ姫55歳の運命は!!!(


今回もつまらない劇場をお送りします!!


























































高橋《 ふっふっふ 、、、
45年かけてやっと完成した毒リンゴじゃ … 。
ようやくテラユキに届けられるぞ ……… 》



『 待って 、そんなかかったから童謡のやつも
あんなにおばあちゃんなん?( )』



高橋「 俺もそれ前々から思ってん 。
鏡に質問してる時は綺麗やのに
毒リンゴ届ける時はあなたみたい 」



『 おいお前 』



高橋《 テラユキさんはおらぬかの〜??》



《 ……… 森の中に来たBBAは
白雪姫が住んでいる小人の家を探しました 》



高橋「 BBAちゃうて!」



《 そしてやっと見つけました(スルー)》



高橋《 コンコンコッココン (ノックする)
雪だるまつくーろー?窓を開けてー!》



大西《 嫌 。今雪の季節ちゃうもん 》



高橋《 ええからはよ開けぇ!!!
そんなん言うんやったら
テラユキさんのリンゴも食べちゃうで??》



大西《 ?!なに 、リンゴっ?!(開ける)》



高橋《 Hey!☆ (ピース)》



大西《 ぶっさ 》



高橋《 ちょいちょい 》



《 窓を開けた白雪姫はナルシストお妃の
絵面の酷さに失望しましたWWWWWWWW 》



大西《 んー 、まあええか 。
おばあさんリンゴちょーだいな?》



高橋《 おばあさんちゃうけどまあ … どうぞ 》



大西《 やったぁ!
ありがとう!おばあさん!(もぐもぐ)》



高橋《 、、、》



大西《 ん!甘くてほんま美味しい!》



高橋《 … え?》



大西《 え?》



高橋《 … なんでなん?!
毒を入れたはずなのに!!!!
なぜ!!!ホワイリンゴ!!!!》



『 なぜりんごWWWWWWWWWW 』



大西《 あ 、う"っ 、(バタンッ)》



高橋《 あ 》



《 あ 。、、、白雪姫はりんごを一口
かじった途端 、倒れてしまいました 。
白雪姫の運命はどうなるのか!白馬の王子さまは
現実に存在するのか!次回の見所は
道枝がイケメンってところです!!!!!!》



道枝「 ハードル
あげんといてください!笑 (裏から) 」
















































次回へ続く ☆☆☆☆☆☆☆
(お妃が魔女になるのは本当に謎ぴーや)










プリ小説オーディオドラマ