前の話
一覧へ
次の話

第2話

story
728
2020/07/07 05:17
担任の先生
担任の先生
HR始めるぞー席につけー
わぁーかっこいい先生だなー
担任の先生
担任の先生
えー今日は入学初日ということで皆には自己紹介をしてもらう
先生が自己紹介と言ったとたんブーイングが起こった
モブ1
モブ1
えー、自己紹介とかだる〜い
モブ2
モブ2
それな〜
自己紹介かぁ〜天は何話すかきめたのかな〜?
まゆ
まゆ
天は何を話すの?
九条天
九条天
名前と趣味と出身中学校かな
まゆ
まゆ
じゃあ私もそーしよー
(いい忘れてましたけど天くんとは席前後です)
何を話すか考えているとあっという間に自分の番になった。
まゆ
まゆ
〇〇中学校出身の石橋まゆです。趣味は音楽を聞くことです。よろしくお願いします。
そして私の次は天の番に
九条天
九条天
〇〇中学校出身の九条天です。趣味は歌うことと踊ることです。よろしくお願いします。
(天くんはTRIGGERとして活動してる設定です後アイナナメンバーもです)
モブ1
モブ1
キャー、天くん!かっこいい
モブ2
モブ2
天くんカッコよすぎー
天が自己紹介すると教室中の女子がが一気に騒ぎ出した。
担任の先生
担任の先生
はい静に〜
先生に言われてもまだ騒いでる女子がちらほら
相変わらずスゴイ人気だな〜
それから自己紹介など色々あり
―昼休み―
天は沢山の女子に囲まれていた
モブ1
モブ1
天くん良かったら一緒に昼食べない?
モブ2
モブ2
あっ、ズルい私が天くんと食べるの〜!
九条天
九条天
ごめんね。僕はアイナナの皆と食べる約束があるから。
モブ1
モブ1
そっか〜それなら仕方ないよね
天がアイナナの皆と食べる約束があると言うと女子たちは引き下がって行った
まゆ
まゆ
皆も待ってるだろうし行こっか
九条天
九条天
そうだね
私たちが準備をしていると陸が迎えに来た
七瀬陸
七瀬陸
まゆに天にぃ早く行こー
九条天
九条天
うん、今行く
まゆ
まゆ
今行くー
私は陸に呼ばれ急いで支度をして教室を出た
教室を出るときに女子たちに白い目で見られていたが慣れっこなので気にしなかった
―屋上―
作者
お久しぶりです。更新遅くなってしまって大変申し訳ございませんでした。
作者
スマホが重くてアプリを消していたんですけどやっぱり続きを書こうと思い再インストールしました。
作者
これからまた更新していきますので呼んでいただけると幸いです。

プリ小説オーディオドラマ