第38話

出会ってすぐ貴女に惚れました
1,964
2019/03/27 14:57
脇Side
どうもレペゼン地球のマネージャー脇でーす
今さ、道歩いてたら超ー美人の人がいたけん
今すぐ連絡先交換したい!
これが一目惚れってやつ?…
そんなことより早く話しかけんと
脇
あのー
あなた
あなた
ん?私ですか?
脇
(。_。`)コク
あなた
あなた
どうされました?
脇
あ、あの貴女に一目惚れしたけん
連絡先交換してほしいっちゃ
あなた
あなた
へ?ひ、一目惚れ?
脇
(。_。`)コク
あなた
あなた
こんな私で良ければ
脇
まじぃぃぃ?
ありがとー
あなた
あなた
(≧∇≦)/イエイエ
何時間後



〜LINE〜
脇
こんにちわ〜
あなた
あなた
こんにちわm(_ _)m
脇
今日は本当にありがとう〜
あなた
あなた
(≧∇≦)/イエイエ
脇
今度どっか行きたいけん
あなた
あなた
いいですよー
脇
じゃあ○月○日★☆カフェ行かん?
あなた
あなた
いいですね
脇
んじゃ○日の15:00駅集合でいいっちゃ?
あなた
あなた
了解です!
脇
超楽しみや~
あなた
あなた
私もです!
え?まじ?超うれしー
脇
じゃまたなー
あなた
あなた
(@^^)/~~~
〜LINE終了〜
脇
んふふ
ふぉい
ふぉい
なぜそんなにニヤニヤしとる?
脇
嬉しいことがあったっちゃ
ふぉい
ふぉい
女か?
脇
(。_。`)コク
ふぉい
ふぉい
マジかー
俺も女ほしー
脇
んふふいいやろー
ふぉい
ふぉい
ま、俺はすぐ見つかるでいいしー
脇
あっそ!
ふぉい
ふぉい
怒った?
脇
別にー
ふぉい
ふぉい
www
ー次の日ー
15:00
あなた
あなた
ごめんなさーい
待ちましたか?
脇
全然っちゃ
行きましょーか
あなた
あなた
はい
カフェに行く途中
脇
車危ないからこっち
あなた
あなた
あ、ありがとうございます
カフェにつく
脇
なん頼む?
あなた
あなた
アイスカフェラテで
脇
りょーかい
脇
すいませーん
店員さん
はい
脇
注文いいですか?
店員さん
少々お待ちください、、、どうぞ
脇
アイスカフェラテとアイスコーヒーお願いします
店員さん
アイスカフェラテとアイスコーヒー1つずつですね?
脇
はい
店員さん
かしこまりました
ごゆっくり〜
その後カフェで色々話して…
脇
次行きたいとこあると
いい?
あなた
あなた
いいですよ
脇
じゃあ行くとー!
あなた
あなた
はーい(可愛い)
イルミが綺麗なとこ←今冬設定っす
あなた
あなた
うわぁ綺麗
脇
あ、あ、
あなた
あなた
ん?
脇
貴女のことが好きです
付き合ってください
あなた
あなた
えっ…それ本気で言ってます?
脇
はい!
あなた
あなた
私も脇さんの優しいところや気づかいのできるところに惚れました
こんな私で良ければよろしくお願いします
脇
うそやなか?
あなた
あなた
はい!
脇
よっしゃぁぁぁ!
脇
【耳元で】愛しとーよ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
作者〜
作者〜
はい、もうね、駄目すぎてやばいよね…
作者〜
作者〜
脇さんの喋り方変やし(ふぉいさんも)、喋り方が標準語だったり博多弁(脇さんって博多弁だよね?)だったりしてるし、そもそも話面白くもない
作者〜
作者〜
もう駄目すぎて…本当にリクエストしてくれた☆さやか☆さんごめんない🙇😭🙇😭🙇😭🙇😭🙇😭🙇😭🙇
作者〜
作者〜
こんなんでよかったら←良くねーわ
またリクエストしてね
作者〜
作者〜
てことでばいちゃ👋

プリ小説オーディオドラマ