第9話

そらちぃとデート(゜-゜)②
3,233
2019/02/06 09:36
〜服屋〜
あなた
あなた
〜♪
作者〜
作者〜
↑これ鼻歌ってことで
そらちぃ
そらちぃ
楽しそうだね
あなた
あなた
そりゃもちろん‼
だって大好きな服がたーくさん売ってるんだよ?嬉し過ぎてやばいでしょ
そらちぃ
そらちぃ
まーねw
あなた
あなた
じゃあ私これ買ってくるね
そらちぃ
そらちぃ
オッケー
買い終わり雑貨屋さんへ
あなたSide
今雑貨屋さんに来てるんだけどそらちぃになんかプレゼントしたいだよね〜
そらちぃ
そらちぃ
小声
あっ!これ動画に使えるかも
あっこれも
そらちぃはなんか変なの見てるから今のうちに選ぼう!  
っていっても何にしよう?
(´ε`;)ウーン…あっ!
あなた
あなた
これにしよう!
そらちぃ
そらちぃ
何が?
あなた
あなた
‼な、何でもないよ(;^ω^)
そらちぃ
そらちぃ
ん?なんか隠してない?🤨
ヤバイヤバイ🤪
バレちゃうよ〜
あなた
あなた
そ、そんなことないよ
そらちぃ
そらちぃ
🤨?
まっいっか
良かった〜( ´Д`)=3
あなた
あなた
か、買いにいってくるね
そらちぃ
そらちぃ
いってら〜
店員さん
こちら包装いたしますか?
あなた
あなた
お願いします
店員さん
かしこまりました
買い終わり、帰り道
そらちぃSide
あなた
あなた
ねぇねぇそら〜
そらちぃ
そらちぃ
んー?
あなた
あなた
プレゼントって貰ったら嬉しい?
そらちぃ
そらちぃ
そりゃもちろん👍
急にどうしたんだろ?
まさか俺にプレゼントくれるとか?!
そんなことあるわけないな(ヾノ・∀・`)ナイナイ←おい!(ヾノ・∀・`)ナイナイじゃねーよbyあなた
あなた
あなた
ふーんじゃあこれあげる
【今日買った物をあげる】
えっ!ちょっと待てまじでくれたぞ
ん?これは夢か?夢だな(゚ー゚)(。_。)ウンウン←おい!だから(゚ー゚)(。_。)ウンウンじゃねーよbyあなた
そらちぃ
そらちぃ
えっ!!俺にくれるの?
あなた
あなた
うん
えーーーーーー‼マジかよ(*゚∀゚) 
めっっっっっっっっっちゃ嬉しいんだけど(๑•̀ㅁ•́๑)✧
そらちぃ
そらちぃ
ありがとう!!超ーーーーーーー嬉しい😄
あなた
あなた
///そう?なら良かった😊
いや可愛いかッ
てか中身なんだろ?
そらちぃ
そらちぃ
開けていい?
あなた
あなた
うん!
そらちぃ
そらちぃ
【貰ったら物を開ける】
そらちぃ
そらちぃ
あっ!俺の好きなネックレスだ!
作者〜
作者〜
好きか分かんないけどね
そらちぃ
そらちぃ
かっこいい!😍
ありがとう😆
あなた
あなた
(≧∇≦)b
そらちぃ
そらちぃ
お礼にこれあげる
【口にキス】
あなた
あなた
ッ///ちょ何すんの
そらちぃ
そらちぃ
嫌だった?【上目遣い】
あなた
あなた
ッ///嫌ではないけどさ、急にやるなよ
恥ずかしいから(ボソッ
そらちぃ
そらちぃ
ん?今なんて言ったの?
聞こえてるけどね( ・∀・)
あなた
あなた
な、何でもない( •̀ㅁ•́;)
可愛い〜٩(♡ε♡ )۶←キモッby作者
そらちぃ
そらちぃ
ふーん(¯―¯)
あなた
あなた
(~_~;)
そらちぃ
そらちぃ
可愛いね【頭なでなで】
あなた
あなた
///もう!やめて😡
そらちぃ
そらちぃ
ごめんって😅
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
作者〜
作者〜
仲がいいですね〜
羨ましいですぅ
エイジ
エイジ
そっかお前彼氏いな((殴
作者〜
作者〜
それ以上言ったらもう一生出さない
エイジ
エイジ
さーせん_(._.)_
作者〜
作者〜
許してあげよう(︶^︶)
リクヲ
リクヲ
www
作者〜
作者〜
www
てことでばいちゃ👋
作者〜
作者〜
切り方変でごめんね

プリ小説オーディオドラマ