第12話

モトキが〇〇してる?②
2,861
2019/02/11 05:46
シルクが帰った後
あなたSide
あなた
あなた
モトキ
ほんとにどうしたの?
モトキ
モトキ
な、なんにもないy
あなた
あなた
なんかあるよね?
何をモトキは隠してるんだろ?
いつも自分のことは後回しだからなモトキは
モトキ
モトキ
え、えっと言っても笑わないでね?
あなた
あなた
うん
どういうことだろ?
モトキ
モトキ
俺あなたとシルクが楽しそうに話したりしてるのに嫉妬した
え、何それ
めっちゃかわいい理由やん
あなた
あなた
(´∀`*)ウフフ
モトキ
モトキ
わ、笑うなって言ったじゃん(ㆀ˘・з・˘)
あなた
あなた
だってめっちゃかわいいじゃん
それに嫉妬してくれるなんて超嬉しい(>ω<)
モトキ
モトキ
かわいいって言わないで( •̀ㅁ•́;)
あなた
あなた
可愛い可愛い可愛い可愛い
モトキ
モトキ
やめろ〜ヽ(`Д´)ノ
あなた
あなた
ごめん、ごめんw
モトキ
モトキ
もう!
あなた
あなた
許して?【ハグして上目遣い】
モトキ
モトキ
ッ///わかったから離して
あなた
あなた
え〜やだ〜
モトキ
モトキ
離れないと【口にキス】これずっとするよ?
あなた
あなた
//わかった離れる(._.)
モトキ
モトキ
もう可愛いなぁあなたは【頭ぽんぽん】
あなた
あなた
モトキだってかっこいいよ?
モトキ
モトキ
ふふっ
ありがとう(*^_^*)
やっぱ私モトキの彼女でよかったです!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
作者〜
作者〜
はい終了〜
もっきゅんは優しい感じだからそれ出すのむずかったC= (-。- ) フゥー
そらちぃ
そらちぃ
えっじゃあこれまで出てきたYouTuberは優しい感じじゃなかったの?
作者〜
作者〜
(´ε`;)ウーン…
はじめん・ツリメ・りくくんは優しい感じだけど後はねぇ………
マホト・エイジ・そらちぃ
おい!
作者〜
作者〜
わ〜怒ってる〜
てことでばいちゃ👋ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
マホト・エイジ・そらちぃ
逃げるなーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

プリ小説オーディオドラマ