第13話

そらちぃは〇〇〇を無くせる?!
2,624
2019/02/13 09:40
あなたSide
(^-^*)/コンチャ!!
あのね私昨日から女の子の日なの!
私は2日目が一番重いのに今日がその日とか最&悪
なぜかって?それは今日そらとお家デートなの
まぁまだお家デートなだけマシだけどさぁ
外だったら私\(^o^)/オワタって感じになってるから
お腹痛すぎて朝の用意するだけで超時間かかった
多分もうそろそろ、そらが来る
薬飲んだし多分大丈夫だよね?
ピーンポーン
あなた
あなた
あっ来た!
あなた
あなた
はーい【ドアを開ける】
そらちぃ
そらちぃ
おはよ!今日ねあなたと会えるの楽しm
あなた
あなた
わかったから
とりあえずリビング行こ?
そらちぃ
そらちぃ
あ、うん!
リビング到着
あなた
あなた
【ソファに座る】
ゔっお腹が痛くなってきた
やばいよやばいよ(出川風w)
じゃなくて本当にどうしよヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
あなた
あなた
(*x_x)
そらちぃ
そらちぃ
ん?あなたどうした?
顔色悪くない?
あなた
あなた
そ、そんなことないよ(;´∀`)
そらちぃ
そらちぃ
ヾノ・д・´)ァリェナィ
正直に白状しなさい!
あなた
あなた
はい(._.)
昨日から女の子の日なの
そらちぃ
そらちぃ
えっ、てことは一番重い2日目は今日ってこと?
あなた
あなた
そうなの(´・ω・`)
そらちぃ
そらちぃ
それならちゃんと言ってくれればよかったのに
あなた
あなた
だって迷惑かけたくなかったんだもん
そらちぃ
そらちぃ
迷惑なんかじゃないから今度からちゃんと言ってね?【頭ぽんぽん】
あなた
あなた
わかった//
そらちぃ
そらちぃ
よし!いい子にはご褒美あげる〜
あなた
あなた
何?
そらちぃ
そらちぃ
これ【ハグしてキス】
あなた
あなた
チュ
ン///やめて
そらちぃ
そらちぃ
なんで?嫌だった?
あなた
あなた
嫌ではないけど
そらちぃ
そらちぃ
ないけど?
あなた
あなた
恥ずかしいから(ボソッ
そらちぃ
そらちぃ
あなた〜可愛い😍
あなた
あなた
か、可愛くなんかないもん!
そらちぃ
そらちぃ
あ〜癒やしだわ〜【ハグ】
あなた
あなた
だから〜やめてって
そらちぃ
そらちぃ
それは無理〜
あなた
あなた
もう!
いつの間にか生理痛がなくなっていたあなただった←って、そらめっちゃ凄いなbyあなた
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
作者〜
作者〜
おーわーりー
そらちぃを出してほしいというリクエストを頂いたので今回はそらちぃを出してみました!
作者〜
作者〜
下手でごめんなさい🙇
作者〜
作者〜
てことでばいちゃ👋
あっ後題名の〇〇〇は生理痛だよ
みんなわかった?←分かるかッ!byみんな

プリ小説オーディオドラマ