第17話

お知らせ♡←キモっ
1,881
2019/02/19 10:45
作者〜
作者〜
はーいちょいとお知らせ
作者〜
作者〜
前のリクエストほしいってやつで沢山リクエスト貰えたんです
作者〜
作者〜
チョーーー嬉しかったです!
ありがとうございますm(_ _)m
作者〜
作者〜
で、そこでもらったリクエストを一気に書いて一気に出したいので一旦こっちは休みます
作者〜
作者〜
全部書けたら一気に出すので待ってて下さい
作者〜
作者〜
あ、後これからもどんどんリクエスト下さい
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
作者さん大丈夫なの?
作者〜
作者〜
何が?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
えっそんなに書けるのかな?って
作者〜
作者〜
書ける!
だって皆さんにリクエスト貰ったんだよ?
そんなの絶っ対に何が何でも書くよ
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
へー
頑張って
作者〜
作者〜
えっ急に冷たくない?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
そんなことないよ
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
てことでばいちゃ👋
作者〜
作者〜
勝手に終わらせんな
作者〜
作者〜
とりあえずリクエストを全部書けるまで少し時間が掛かるので休ませて頂きます
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
こんな作者をこれからもよろしくね
作者〜
作者〜
よろしくお願いしますm(_ _)m
作者〜
作者〜
てことでばいちゃ👋

プリ小説オーディオドラマ