第16話

お願い🙏
2,105
2019/02/18 11:25
作者〜
作者〜
こんにちは~
作者〜
作者〜
あのね話が思いつかないの
作者〜
作者〜
だから皆のr
そらちぃ
そらちぃ
リクエスト聞こうかな〜?って思ってね
作者〜
作者〜
ちょ、うちのセリフとんな
エイジ
エイジ
口わっるwww
作者〜
作者〜
なんか言ったか?(⌒▽⌒)
エイジ
エイジ
何も言ってません( ˙-˙ )
作者〜
作者〜
www
作者〜
作者〜
話がずれましたけど皆様のリクエストを聞きたいと思っています!
作者〜
作者〜
一回出した人でも全然いいのでぜひリクエストお願いいたします_○/|_ 
作者〜
作者〜
あとR18を入れt
ツリメ
ツリメ
R18を入れてほしいかも書いてね😊
作者〜
作者〜
セリフ取らないで〜
ま、みっくんだしいっか
そらちぃ
そらちぃ
えっ俺と態度違いすぎない?
作者〜
作者〜
そんなことないよね〜?
ツリメ
ツリメ
うん!
作者〜
作者〜
あ〜まじ天使
リクヲ
リクヲ
作者はみっくん大好きだね
作者〜
作者〜
うん!けどりっくんも大好きだよ
リクヲ
リクヲ
ありがとう(^o^)
そらちぃ&エイジ
俺らは?
作者〜
作者〜
ナニヲオッシャッテイルカワカリマセン
そらちぃ&エイジ
おい!
作者〜
作者〜
てことでリクエストお願いします( `・∀・´)ノヨロシク
ツリメ
ツリメ
リクエスト書くと作者が喜ぶからしてあげてね〜
作者〜
作者〜
てことでばいちゃ👋
ツリメ
ツリメ
ア○ュー
リクヲ
リクヲ
ア○ュー
作者〜
作者〜
www
そらちぃとエイジは無視されてる拗ねてましたとさ
めでたしめでたし笑
作者〜
作者〜
終わり方変でごめんね🙇

プリ小説オーディオドラマ