前の話
一覧へ
次の話

第18話

14話
862
2018/09/09 11:47
『なんで睨んでくるんですか、ちょん先輩。( ˙-˙ )』


🐰「睨んでなんてねぇし…( ˙-˙ )((圧」


『いや、今もじゃん、睨んでるじゃん、お?( ˙-˙ )』


🐰「なに、あなたは俺のことが好きなんじゃないの?」






…ぐふっ( ˙-˙ )
只今、急な名前呼びに、軽く失神しているあなたちゃん。





🐰「え?なに?なんで無言なの?」


🐰「なに、もう好きじゃなくなったの?諦めたの?」


『…もう!うるさいな!!』


🐰「は?」


『今無言だったのは、急にちょん先輩が、あなたとか呼んでくるからじゃん!』


『好きな人に、急に名前呼びされて、きゅんきゅんしない人います、!?』


🐰「…え、」


『まだ信じてくれてないんですか!?一目惚れって言ったじゃないですか!!!( ˙-˙ )』


『私は好きなんです!会って2日だけど!!』


『話してもっと好きになったの!』


『ちょん先輩のことが大好きなんです!!!』





🐰「わ、分かった、分かったからちょっと落ち着いて、?///」


(((只今周りの人々が絶賛こっち向いとります♡←



『もう!(ぷんすかಠ_ಠ』


『ほんっとに物分かりが悪いんですねぇ!先輩は。( ˙-˙ )』



🐰「ついてけねぇって、もう、ㅋㅋ」


🐰「最高かよㅋㅋ((ボソッ」


『ついてこなくちゃだめですよーだ。』


🐰「お前なんかについていくかよㅎㅎ」


『いいもん、ついてこなかったら、ついていくもん( ˙-˙ )』


🐰「めんどくせぇやつだなぁ、ㅎㅎ」


『すいませんでしたね、!先輩っ!』




























































































🐤「僕に勝ち目はないかぁ、((ボソッ」

プリ小説オーディオドラマ