第9話

5話
1,074
2018/08/28 08:38
わたし、じょんぐくっていう先輩に一目惚れしたんだ……



そうと決まればいざ決行!!!
じょんぐく先輩の元へ向かいます。🏃‍♀️






でも、相変わらず人が多いのは変わらない。
先輩やら同級生やらいっぱいいたけど、とりあえずかき分けていく。←


あの、ぴょこっとでている頭に近づいていく。
そして、ようやく目の前に………






















































世界がひっくり返るよ。
スタイルまでどストライクで。
近くで見た顔は、まるでおとぎ話の王子様。
わたしの、直球ど真ん中をつかれた。















『あの、!』


今まで出したことが無いくらい大きい声を出すと、
周りはもの凄く静かになって、
その先輩は、とっても驚いた顔をしてこっちを見た。






🐰「ん、?てか、だれ、?」











































































































『申し遅れました、!!!!
1の6の末原あなたです!!!
突然なんですが!!!!
一目惚れしました!!!!!
付き合ってくださいっ!!!!!!!』
















































































































































































🐰「………は?( ˙-˙ )」


________________________________
はいー、やっっっっっっっとじょんぐく氏でてきましたねー( ˙-˙ )
遅くなってすいません、( ˙-˙ )
てゆーか!!!
家帰ってきたら、
☆と♡の数、!!!!!
もう、失神しましたわ←うそ
まっじで嬉しいです。( ˙-˙ )
ほんまに。
これからも読んでいただけるとありがたいです、
こんな作者ですが、よろしくお願いします🤲

プリ小説オーディオドラマ