第4話

1話
1,390
2018/08/26 16:15
『くぼじょげんいりが~る~♪』




るんるんるん、ってテンションのわたし。( ˙-˙ )
今日は、高校の入学式なんだ!!(*´꒳`*)
あの憧れの………
死ぬほど勉強したかいがあったぜ☆←
てな訳で、めちゃくちゃテンションたかお君なの。←
友達たくさんできるといいなぁ、














なんて思ってたら、いつのまにかあの校門の前。
……………やっぱすご、( ˙-˙ )
今日からここに通っちゃうZE☆←お?







頭の中お花畑で靴箱に向かっていると、なにやら歓声が聞こえてきましたよ、お?( ˙-˙ )



《キャァァァァァッ(//∇//)》
《ジョングクくん~~~~!!》
《かっこいいいいいぃっ!!!!》




え、なに、あいどるですか?
いや、この学校にアイドルはいないよな、、、うん。((グクは芸能人じゃないていで行きます←






女子達の歓声は、なんなのかよく分からんが。
とりあえずクラス表見に行こ。( ˙-˙ )










すいません、すいませんって言いながら人混みをかきわけて進んでいくと、
ぴょこって飛び出てる男の人の頭を発見。( ˙-˙ )






すんげぇ、女子に囲まれとるやん、お?( ˙-˙ )
まさか……あれが噂のジョングクとやらか←









その人が向いてる方向変えて、
顔が見える。








………え、今、目あった、?




























その、じょんぐく、とやらは、

















そりゃもう、世界がひっくり返るくらいにかっこよくて



















ど直球ストライクの、いけめん君でした。

プリ小説オーディオドラマ