第6話

第6話~8月26日Jr祭りMC~
389
2022/09/27 15:24
※1部オリジナルで考えたので、楽しんで頂けたら嬉しいです!
TravisJapan
TravisJapan
如恵留)ジャニーズJrの7人とHINAにお話を聞きます!
HINA今年の夏どうだった?
HINA
HINA
そうですね!ちゃかちゃんのコンサートのバックにつかせてもらって、沢山学ぶことの多かった公演があって、8月14日に初めてこの7人と単独ライブ出来て嬉しかったですし、この夏は、学ぶことの多かった夏だったなと思います!
TravisJapan
TravisJapan
如恵留)新、今年の夏、漢字で表すと何?
佐藤新
佐藤新
そうですね。進むです!
~飛ばします~
TravisJapan
TravisJapan
如恵留)次は、E-girlsさんに聞きます!
リーダーのHINA、今年の夏どうだった?
HINA
HINA
はい笑
E-girlsの活動が今年最後なので、春からやっていたツアーもコロナの影響で中止になってしまって、ファンの皆さんにE-girls最後のライブを見せることが出来なかったことにすごく残念だったんですけど、先日、生配信でライブをやらせていただいて、この生配信にも出させていただけるとは思わなったので、すごく嬉しいですし、すごく有難いなと思います!
TravisJapan
TravisJapan
閑也)HINAってさ、俺よりもしっかりしてて、まだ10代でしょ?
HINA
HINA
はい!17歳です!
TravisJapan
TravisJapan
閑也)ほんと見えないよね!
TravisJapan
TravisJapan
中村海人)なんかね、大人っぽいよね!お父さん似って言われるでしょ!
HINA
HINA
はい!日本では、見た目がお父さんって言われるんですけど、海外に行くと、お母さんって言われます!
TravisJapan
TravisJapan
如恵留)そうなんだ!すごいこと聞いたかも!
HINA
HINA
はい!インスタライブでは一応そのことは言ってたんですけど、公共の場って言ったのは初めてに近いかもしれないです!
TravisJapan
TravisJapan
ちゃかちゃん)新、いい彼女持ったな!
佐藤新
佐藤新
はい!もうできた彼女ですよ!
性格とか見た目だけがいいじゃなくて、家事も出来ますし、完璧なんです!
横原悠毅
横原悠毅
ダンスも上手いしね!
基俊介
基俊介
歌姫って言われるくらい、歌も上手いですしね!
椿泰我
椿泰我
世界で活躍もしてるモデルですし!
松井奏
松井奏
もう、完璧なんですよ!
HINAは!
影山拓也
影山拓也
欠点を探そうとしても欠点が見つからないですよ!
鈴木大河
鈴木大河
HINA照れてますけど、8人の中で最年少なのに、最年少に見えないんですよ!
TravisJapan
TravisJapan
如恵留)確かに見えないよね!
HINA
HINA
もう恥ずかしいんで、次のグループ言ってください!
TravisJapan
TravisJapan
如恵留)はい!じゃあ、次は7MEN侍行きましょうか!

プリ小説オーディオドラマ