第3話

第3話~滝沢歌舞伎ZERO~
666
2022/09/27 15:19
そんな中HINAはJrの子に集合をかけた。
HINA
HINA
Jr集合
HINA
HINA
今回の滝沢歌舞伎はJrの中で初めて出る子が多いから分からないこともあると思うけど、例年より稽古の期間が短いからちゃんと集中して、分からないことがあったら、経験者もいる訳だからちゃんとその人に聞いてね。
HINA
HINA
それに、経験者である拓也とか泰我とか拓音、俊は困ってるJrがいたら教えてあげてね。
ほんとに、分からないことをそのままにすると、怪我に繋がることもあるから気をつけてね。
Jrはより真剣な目付きになった
Jrの子に何か話してましたけど…
HINA
HINA
はい。
やっぱり滝沢歌舞伎はほんとに少しミスをしてしまうと怪我をする可能性のある演出もあるので、気をつけてもらわないといけないですし、分からないことをそのままにしてしまうと、いいものが出来ないのでちゃんと聞くようにって言うのを言ってました。
HINA
HINA
Flowerも新体制になって初めての舞台なので、新しいFlowerを見せれるように頑張るのと、新しい滝沢歌舞伎をよりいい作品にできるように、SnowManさんをFlowerでサポートできるように頑張ります。

プリ小説オーディオドラマ