第7話

6
22,078
2019/12/31 20:42
(なまえ)
あなた
橘先生、すみません、カルテ終わってないので、残ってもいいですか?
橘
明日もあるからほどほどにな~
(なまえ)
あなた
はいっ
この日、急患も搬送も無く平和な夜があけた


そして朝
橘
じゃーカンファレンス始めるぞ
白石
白石
今日のヘリ担当は、私、あなた先生、雪村さん
当直は、藤川先生、名取先生、冴島さんです、
この日の午前中はホットラインも白車搬送も無く平和だった
しかし、その日の昼、
「アラート・レッド アラート・レッド」
木更津消防よりドクターヘリ要請です。
開通前の地下鉄で天井が崩落し傷病者多数です、子供も含まれています、近くの◯◯病院にもドクターヘリ要請しています。
白石
白石
〔開通前で子供?〕
(なまえ)
あなた
ヘリ飛べますか?
町田(CS)
町田(CS)
木更津方面視界良好ヘリ飛べます。
白石
白石
分かりました、詳細は、無線で追って連絡してください
消防
分かりました、
町田(CS)
町田(CS)
ドクターヘリエンジンスタート
ドクターヘリエンジンスタート
白石
白石
行くよ!
(なまえ)
あなた
はいッ
雪村
雪村
はい








----------------------------
作者です、
すみません、短くて、❤が16になったら次だします。
この後の展開とかで欲しいのがあったら💬でお願いします。

プリ小説オーディオドラマ