第24話

23
14,669
2020/01/05 12:38
スタッフステーションにて
冴島
冴島
藤川先生は少し黙ってて下さい💢
藤川
藤川
は、はい、、、
でも一つだけいい?
緋山
緋山
何?💢
藤川
藤川
、、、あなたさー退院したんだし、お祝いかねてパーティーしようぜ!
緋山
緋山
藤川にしては、良いこと言うじゃん!
藤川
藤川
(^.^)だろぉ~(ニヤニヤ
白石
白石
うん、きっとあなた先生も喜んでくれると思う
冴島
冴島
えぇ。やりましょう!
藍沢
藍沢
。。。。。。
藤川
藤川
おい~耕作ちゃんも何か言えよ~
冴島
冴島
藤川先生💢仕事をして下さい。
藤川
藤川
は、はい
「アラート・レッド アラート・レッド」
☆☆消防よりドクターヘリ要請です
☆☆ショッピングモールで妊婦が腹痛を訴え倒れました、意識は有ります、なお、妊婦は妊娠35週だそうです。
町田(CS)
町田(CS)
☆☆方面視界良好ヘリ飛べます。
白石
白石
分かりました。出動します
白石
白石
名取先生、新生児キットも持っていって!
名取
名取
分かりましたー
町田(CS)
町田(CS)
ドクターヘリエンジンスタート
ドクターヘリエンジンスタート
ダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッ
名取
名取
こちら翔北ドクターヘリです。
患者情報入ってきていますか?
消防
えーっと
3分ぐらい前に白車が到着しています。
名取
名取
分かりました。まもなく現場に到着します。
消防
了解しました
─現場─
藍沢
藍沢
すみません、通ります!
藍沢
藍沢
大丈夫ですか?分かりますか?

プリ小説オーディオドラマ