第27話

26
13,730
2020/01/11 13:07
それから20分後
白石
白石
、、、、、、、、、、、、、、、、
冴島
冴島
寝ちゃいましたね、白石先生
緋山
緋山
うん、
(なまえ)
あなた
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
冴島
冴島
あなたも寝ちゃいましたね、明日もあるので帰りましょうか?
緋山
緋山
帰るか!
メリージェーン洋子
メリージェーン洋子
オブス達ぃ~だぁ~リン♪またくるのよぉ~♪








次の日



カンファレンス
白石
白石
今日のヘリ担当は
あなた先生、横峯先生、冴島さん
当直が
灰谷先生、藤川先生です。
それでは今日もよろしくお願いします。
橘
それじゃぁ~解散
《アラート・レッド アラート・レッド》
成田消防よりドクターヘリ要請です
成田空港のロビーで男性が倒れました。
エコノミークラス症候群が疑われています。
町田(CS)
町田(CS)
成田空港方面視界回復しました、ヘリ飛べます!
白石
白石
分かりました、出動します!
町田(CS)
町田(CS)
ドクターヘリエンジンスタート
ドクターヘリエンジンスタート
(なまえ)
あなた
行くよ!
横峯
横峯
はいっ!(^_^)v
冴島
冴島
はいっ!





















いつも読んでもらってありがとうございます😆💕✨
三学期が始まってしまい、受験勉強がぁ~~~
って感じです、、、、
三学期は三年生の0学期って先生に脅される毎日です。


─お知らせ─
これから、『コード・ブルー』の小説の更新日を
毎週 月曜日👉時間👉指定無し
毎週 土、日どちらか👉時間👉午後
 
に統一します、(気分で時々別日に投稿するかも、プラスで)



これからもよろしくお願いします❗
─以上楓菜でした─

プリ小説オーディオドラマ