第21話

ぐぅ
370
2018/09/23 06:19
今日は日曜日。

オッパ達と寝る、最終日。










ガチャ














JK「わぁー!キター!」
あなた「来たよー」
JK「今日が最終日だっけ?」
あなた「うん」
JK「最後っていいよねー」
あなた「なんで?」
JK「なんか、特別感がある笑笑」
あなた「そう?笑笑」













あなた「.....ねぇ」
JK「ん?」







ギュッ






あなた「最近、ちゃんと食べてる?」
JK「え?あ、うん」
あなた「ほんと?」






最近ぐぅは、作曲活動もやってるから色々忙しいらしい。

作業室からあんまり出てこないし、宿舎でご飯を食べることも以前よりは少なくなった。






JK「うん、食べてるつもり。」
あなた「痩せた気がする.....」
JK「そう.....」
あなた「心配なんだよ...?オッパ達も心配してた。」
JK「そうか...色々迷惑かけてごめんな」
あなた「いや、オッパがやりたいことをやればいいと思うから迷惑だなんて思ってないよ」
JK「本当に?」
あなた「うん。だけどやっぱりみんなでご飯を食べたいし、誰か1人でもいないと心配」
JK「.....よし!」
あなた「え?」
JK「明日からみんなで食べよう!!」
あなた「本当に?!!?」
JK「久しぶりにみんなとご飯を食べたくなった!」
あなた「やったー!」
JK「今まで心配させてごめんな」
あなた「大丈夫!これからはみんなで食べようね!」
JK「おう!」












































NEXT

プリ小説オーディオドラマ