第21話

じゅうきゅう
269
2020/10/05 12:25
無事終わり残すところ告白大会だけになりました!
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
あとは告白大会だけだー!
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
告白する人誰かな
自分がやったのに覚えてない
司会者
さぁ、始まりました
毎年恒例告白大会
司会者
今年は何組のカップルが誕生するのか
司会者
そんな奇跡の瞬間をおさめていきましょう!
司会者
それではエントリー番号1番
司会者
佐藤飛鳥さん
司会者
ステージの上に上がってください
『はい』
司会者
さて誰に告白しますか!?
『永瀬廉くん』
永瀬廉
永瀬廉
お、俺!?
きんぷりメンバーは多かったんですけどあなたほどではないのでくじで決まりました
司会者
それでは永瀬廉さんステージの上に来てください!
永瀬廉
永瀬廉
は、はい
司会者
それでは佐藤飛鳥さんどうぞ!
『廉くん好きです。付き合ってください』
永瀬廉
永瀬廉
ごめんなさい
永瀬廉
永瀬廉
付き合えません
『そうですか』
『ありがとうございます』
司会者
さっ、次に行きましょう
司会者
エントリー番号2番
司会者
菊池梨華さん
(はい)
司会者
どうぞ!
上がってください!
司会者
誰に告白しますか?
(平野紫耀くん)
平野紫耀
平野紫耀
俺!?
もしかして呼ばれた!?
司会者
はい!
それではステージの上にどうぞ!
平野紫耀
平野紫耀
はぁーい!
司会者
それではどうぞ
(紫耀くん好きです。もしよかったら付き合ってくれませんか?)
平野紫耀
平野紫耀
ごめんね
平野紫耀
平野紫耀
俺好きな人がいるんだ
(そ、そうですか)
(わかってたことですけどね)
(ありがとうございました)
司会者
さぁ、次に行きましょう
〜〜〜〜
このあときんぷりメンバーは全員2回ずつ告白されました
↪next

プリ小説オーディオドラマ