第19話

じゅうなな
257
2020/10/05 08:54
今回あなたは出てきません
平野紫耀
平野紫耀
ねぇみんな
永瀬廉
永瀬廉
んー?
平野紫耀
平野紫耀
あなたに言う?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺らが芸能人ってことだよね
髙橋海人
髙橋海人
あーそれか
永瀬廉
永瀬廉
あなた知らんのかな
岩橋玄樹
岩橋玄樹
言ったほうがいいのかな
髙橋海人
髙橋海人
でもさ、おれらやばいよね
岸優太
岸優太
あなたのこと好きってことでしょ?
髙橋海人
髙橋海人
そそ
平野紫耀
平野紫耀
でもさ、珍しいよね
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おれらのこと見てキャーキャー言わなもんね
平野紫耀
平野紫耀
そそ!
永瀬廉
永瀬廉
普通だったられんくぅん♡🥰ってくるのに
永瀬廉
永瀬廉
永瀬先輩やで?
初めに呼ばれた名前
平野紫耀
平野紫耀
まぁ、俺も紫耀先輩だったけどね
岩橋玄樹
岩橋玄樹
で、どうするの?
髙橋海人
髙橋海人
言うの?言わないの?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
言ったほうがいい気がするよね
岸優太
岸優太
あなたも芸能人になればいいんじゃない?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
岸くん名案!
永瀬廉
永瀬廉
じゃあ俺らが芸能人ってことを伝えてジャニーさんのとこ連れてく?
平野紫耀
平野紫耀
そーだね
連れてけばあなたかわいいからスカウトされちゃう
岸優太
岸優太
紅一点とかになったりして
岩橋玄樹
岩橋玄樹
岸くん変なこと妄想しないで
神宮寺勇太
神宮寺勇太
でも紅一点になるならKing&Princeの紅一点になってほしいね
永瀬廉
永瀬廉
それはそーやな
髙橋海人
髙橋海人
じゃあ明日青春祭終わったら臨時で開こう!
平野紫耀
平野紫耀
そうだね!
永瀬廉
永瀬廉
俺伝えとくわ
岸優太
岸優太
よろしく!
↪next

プリ小説オーディオドラマ