第5話

゙烈火゙
4,088
2020/02/22 13:14
御館様「...皆がヒーローのせいで辛い思いもしているのはわかっているよ。でも...」

あなた「ヴィラン──
私達がすべき事は鬼を殺すこと。
ヴィラン退治ではないから、ですよね」

御館様「うん」

あなた「分かりました...鬼殺隊階級゙館゙煉獄あなた、承諾します」

皆「!?」

御館様「そうかい...ありがとう、あなた」

それから皆快く(圧をかけた)OKしてくれた

あの無個性の糞ガキ緑谷出久に借りを返してやろう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
緑谷side

緑谷「かっちゃん!」

勝己「オメェ...なんで」

緑谷「君が...助けを求める顔してた」

僕はかっちゃんをヴィランから出そうとする

オールマイト「君を諭しておいt((?「邪魔だどけコラ」ひどっ!?」

??「龍の呼吸...炎ノ舞...烈火」(ドゴォォン!

「す、すごい!」

「まさか...オールマイトの弟子!?」

マスコミ「そこの少女に話を...」

緑谷「まっ」

少女はどこかへ行ってしまった...

プリ小説オーディオドラマ