前の話
一覧へ
次の話

第1話

人物紹介コーナー
4,668
2020/02/24 08:10
1度目は

あなた「虚ォォォォ!」

吉田松陽先生の弟子で

2度目は

あなた「御館様...先生...ありがとう」

御館様の子で

3度目は

あなた「個性なんてものは要らない」

───────個性という概念のある世界でした────────

人物紹介コーナー



緑谷あなた

緑谷出久の妹(双子)

個性
龍(詳しくは本編で)

性格
弱気


記憶を思い出す前の記録(顔も)
煉獄あなた

煉獄1家に拾われて煉獄という苗字に

髪の毛は煉獄パワーで自然にこうなった

ー回想ー
あなた「おはようございます」

杏「うむ!おはY((よもやよもや!髪の毛の色が変わっているぞ!」

千「わぁ!姉上、僕達と同じ髪色ですね!嬉しいです!」

あなた「ヴッ!(尊死)」
─────────────────────────
呼吸
龍の呼吸

性格
優しくて鬼とも仲良くなれる

前前世の体質により(吉田松陽にアルタナを口にぶっ込まれたが何故か生きていた←)
死亡した後でも血を分ければ(1滴)何事も無かったかのように傷が治っていく

ヒーローめっちゃ嫌い

元々鬼殺隊で最年長だった為(前世含めて)、柱は敬語。

2人きりとかだったらタメ。(‪ꫛꫀꪝ)



Picrewの「Lobotomy キャラクターmaker(ver.バトル)」で作りました。お世話になっております

プリ小説オーディオドラマ