第4話

しー
4,155
2020/03/06 10:08
ー時は過ぎー

あなた「兄上!今日は柱合会議の日です!早く起きて下さい!」

杏寿郎「よもやぁ...」

あなた「...」

取り敢えず先生の真似をする

あなた「兄上?」

杏寿郎「」(ビクッ

あなた「起きましょう。朝ですよ...?」(ニコォ

杏寿郎「わっしょい!」←

あなた「朝ごはん出来てます」

杏寿郎「よもや!分かった!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
屋敷にて

御館様「それでね、みんなに話したいことがあるんだ」

あなた「何なりと」

御館様「...我々鬼殺隊は、ヒーローと本格的に組むこととなった」

柱「!!!!」

あなた「...んだと?」

杏寿郎「落ち着いてくださいあなたさん、御館様の前です」

あなた「!!申し訳ございません...」

御館様「良いんだよ。」

実弥「御館様、申し訳ありませんが、俺は反対します」

しのぶ「私も反対します」

義勇「...俺も反対します」

天元「俺も派手に!((御館様「(シー)」」

柱が黙る

プリ小説オーディオドラマ