前の話
一覧へ
次の話

第29話

カレー
1,570
2023/04/07 15:17
スニョンとカレー屋さんで食事をしている
でもジフニが気になってせっかくのカレーも美味しくない
ホシ
ホシ
あなた、ジフンとなんかあった?
you
you
え?
ホシ
ホシ
浮かない顔してる
そう言われて全て話した
you
you
自分でも思うけどしょうもない、喧嘩の原因がカレーとか
ホシ
ホシ
確かに笑
ホシ
ホシ
普通に謝ったら?
you
you
うん、帰ったらそうする
you
you
ありがとうね
ホシ
ホシ
うん、これで別れられたらカレー食べにくいじゃん笑
you
you
それもそうだね笑










ガチャ
you
you
ただいま
ウジ
ウジ
あなた
you
you
ごめんね、変なことで怒って別れるとか言って
ウジ
ウジ
俺の方こそ嫉妬して怒ってごめん
you
you
今考えたらカレーが原因で喧嘩とかおかしいね笑
ウジ
ウジ
ほんとな笑
you
you
ジフニにはカレー以外で美味しいお店連れてってもらお笑
ウジ
ウジ
そうだな





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんかよく分からない作品ができた笑
カレー何回言ってんねんって感じだ笑

プリ小説オーディオドラマ