第26話

幼なじみ
1,538
2020/05/09 04:49
男子
あなたってさお前のこと好きだよな
好きな人
えー、あいつないない。だって可愛くねぇじゃん、胸もねぇし
教室に入ろうとした時ふと聞こえてきた会話
好きな人にはっきり言われるときつい、そしてなんであんな人を好きになったんだろうと思う
ドンッ
落ち込んでいると急に聞こえた大きな音
ウジ
ウジ
あいつの可愛さなんてお前に分かるわけないだろ
ウジ
ウジ
ばーか
幼なじみのジフンが庇ってくれたようだ
そんなこと言わせて勘違いされてしまうのに申し訳ない
そう思っていると私の方にジフンが来た
ウジ
ウジ
全部聞いてたんだろ?
you
you
え、あ、うん
ウジ
ウジ
じゃあ、あんなやつやめて
ウジ
ウジ
俺にしとけよ
そう耳元で囁かれた
これをきっかけに私たちが幼なじみではなくなるのは言うまでもない

プリ小説オーディオドラマ