第27話

親子
1,387
2020/05/26 12:00
最近、私には悩みがある






それは5歳になる息子の容姿がジフニに似てきたこと
息子
アッパ、抱っこ
ウジ
ウジ
いいよ
ジフニに抱っこを求める息子とそれを笑顔で受け入れるジフニ
you
you
ちょっと上に上がってくる
ウジ
ウジ
そう一言言って上に上がる
you
you
あーもう無理
you
you
可愛すぎる、2人して天使かよ
you
you
どうかお願いだから私に似ずに育って欲しい
you
you
ジフニにそっくりに育って欲しい
you
you
てかあんな天使たちに好かれてる私何?前世で何したの、本当に
コンコン
ウジ
ウジ
あなた
you
you
え、あ、何?
息子
オンマーどこグスッ
you
you
あーごめんね
私が抱きしめると泣きやみ笑顔になっていく
you
you
降りて遊ぼっか
息子
うん!
息子
アッパも
ウジ
ウジ
お、おう
手を引かれ降りる私たち













ウジ
ウジ
なぁ、あなた
遊ぶ様子を見ながら一休みをしているとジフニが口を開いた
ウジ
ウジ
俺は、あなたに似て欲しいって思ってるぞ//
耳を真っ赤にしてそう言ってきた
you
you
え、もしかして聞こえてたの
ウジ
ウジ
うん、声が大きいと思う
you
you
恥ずかしすぎる、忘れて欲しい///
ウジ
ウジ
むり、俺もたまに思ってるから
you
you
え?
ウジ
ウジ
2人をみて
you
you
2人とも親バカになりそうだね笑
ウジ
ウジ
もうなってるって言う可能性もあるけどな笑
you
you
確かに
こんな幸せが続いて欲しいなと思う2人だった

プリ小説オーディオドラマ