第22話

口癖
1,714
2020/03/24 11:01
俺の幼なじみにの口癖は
you
you
ジフンありがとう、好きー!!
you
you
ジフン、わかってるじゃん好きー!!
好きだ。
you
you
ジフン、教科書忘れたから見して
ウジ
ウジ
ほら
授業中にそんな会話を交わす俺たち
you
you
ありがとう、ジフン好き
ウジ
ウジ
お前な、そうやって軽々しく好きって言うな、俺だからいいけどな普通、勘違いされるぞ
you
you
軽くないよ、だってジフンのこと好きなんだもん
ウジ
ウジ
は///
you
you
勘違いじゃないし、むしろ勘違いでもいいから気づいてほしかったな
you
you
でもジフンからしたら私はただの幼なじみだよねハハごめん忘れて
ウジ
ウジ
忘れねぇよ、てか俺から言わせろよ
you
you
え、何を?
ウジ
ウジ
この鈍感
you
you
ひど、私鈍感じゃないよ
ウジ
ウジ
じゃあ、俺が小学生からお前のこと好きだったことぐらい気づけよ
you
you
え?!
あなたが勢いよく立つ
先生
どうしたー、座れ
you
you
すい、ません
そう言って椅子に座ったあなた
そして何故かノートで顔を隠す。
ウジ
ウジ
何してんだよ笑
ウジ
ウジ
ノートで顔隠して笑
you
you
だめなの、今絶対顔赤い…///
ウジ
ウジ
可愛いな、こっち向けよ。顔みたい
you
you
だめ、タコみたいだよ
ウジ
ウジ
俺タコ好きだよ笑
you
you
意味がわかんない笑
ウジ
ウジ
てか、お前の赤い顔なんて何回も見たことあるから、今更じゃね
you
you
確かに、いや納得しちゃったよ
you
you
今更なら見なくていいじゃん
ウジ
ウジ
今見たい、気分
you
you
いや
ウジ
ウジ
てか、ずっとそうしてたら先生に注意されるぞ
you
you
確かに
そう言いながら渋々ノートを机に置くあなた
ウジ
ウジ
可愛い
you
you
こんなに甘いジフンなんて知らない
ウジ
ウジ
ずっと思ってたけどな
you
you
なッ///
照れているあなたのことをこれからも隣で見たいと思った俺だった

プリ小説オーディオドラマ