前の話
一覧へ
次の話

第5話

>>5
412
2018/11/17 01:36
響希side
女子
あっ、響希ちゃ〜ん!
はぁ、来たよ...
どうせ紫耀にぃに会わせとか言うんでしょ?
響希
...なに?
女子
ねねぇ
私たちぃ友達よねぇ??
響希
は?違うけど
女子
なぁに言ってんの??
友達じゃなぁい!
だからさぁ、平野紫耀くんに会わせて??
響希
それ無理、てか、会いたいならLIVE行って
女子
なによ!
私たち友達じゃない!
会うくらいいいじゃない!
響希
私はあなたたちを友達と思ったことなんか1度もない。以上。
いつもこれ!
こんなこと言ってくるやつ友達なんて思えるわけないし絶対紫耀にぃには会わせない。
まず会わせる意味ないしね
女子
なによっ!
なんかボソボソいいながら去っていった。
ほんっと!くだらない!
またやってるし、響希もかわいそう
響希
あ、聡
おはっ
響希
はよー
あ、なんで俺と響希仲いいかって??

それはね、まぁ自己紹介した通り、
俺はSexy Zoneっていうグループで、
そして俺のお兄ちゃんも涼介って言って
Hey! Say! JUMPって言うグループに入っている。
そして響希の兄も平野紫耀って言って
King & Princeっていうグループに入っている。
だからJrの時とかに何度かあって
それで意気投合して大学きたらたまたま同じとこ受けてて、今に至る!って感じ!!
響希も相変わらず大変そうだね〜
響希
聡もね〜
まぁお互いだよね〜笑
響希
うん、てかさ、大学ってなんでこんなにつまんないんだろうね、
んね、この時期に転校生でも来てくれたら楽しいだろうにね
響希
んね〜
なんで大学に転校生!?って思ったと思う!
それはね!
簡単にいうと、この大学には
・芸能コース
・普通コース
・短大コース
と、3つに分かれていて、そのうちの
どれかにみんな入っている。
そして、
各コース3クラスずつあり、教室が用意されている。
そのため同じクラスの人はみんな同じ講義を受けることになる。(結構特殊な大学)
だから転校生が来ることもさほど珍しくはないってこと!!

※ちなみに響希と聡は同じクラス
響希side
やっと大学終わった〜
帰るだけ〜
聡side
やっっと終わった〜〜
もう帰るだけだ〜
響希
聡またね!
うん!またね!
そして私たちは大学をあとにした

プリ小説オーディオドラマ