第3話

僕の充実した毎日
185
2020/01/20 04:46



僕の幼稚園は札幌にある
楽しい幼稚園だよ
1から畑で野菜を取ってクッキングしたりアイスも赤ちゃんのミルクの缶に氷を入れて1から作るような幼稚園だった











僕(私)
僕(私)
先生!見てこのじゃがいもおっきぃ!ニパッ
先生
先生
ほんとだねぇナデナデ
僕(私)
僕(私)
えへへ//

僕は褒められるのが大好きなの

人の役に立ちたいって思いが強かった

ま、問題起こしてたけどねw










冬になると僕達は外に出て
雪合戦、雪だるま作り、スキー、そり、スノーボードなどで遊んだ
僕(私)
僕(私)
スノーボードたの、しっウォアッ!
僕(私)
僕(私)
う゛っっボフッ




よくスノーボード使ってて真正面に倒れてふかふかの雪に埋もれてたっけなw

中々立ち上がれなくて他の友達に助けてもらったりもしたなぁ
お友達  3
お友達 3
大丈夫?!w
僕(私)
僕(私)
あははまた転んじゃったよw
お友達 2
お友達 2
もぉwあなたちゃんはよく動くなw
僕(私)
僕(私)
あははw














一言で言うと楽しかった

こんな毎日楽しいんだって

プリ小説オーディオドラマ