前の話
一覧へ
次の話

第5話

2年生 さようなら
177
2020/01/21 12:47


こんばんはだね皆さん

未来の僕です。
今日は2年生の日常を覗いて見ましょう


ホントの出来事か嘘の話か早く教えろって?



まぁまぁ始まったばかりじゃないか笑



主が設定も全部全部こうするか決めて作ったお話か本当に主に会った出来事、か



わざとらしい、嘘だ!!と思えばホントの事だなって思う人もいる




それは君次第だ。




まぁそんな事より始まったばかりじゃないか笑



それでは、ゆっくり覗いていって下さいね




ふふふっ
























僕(私)
僕(私)
おはよーございます!

今日から2年生!新しい年下の小さい子が来るの!!(❁´ω`❁)
僕(私)
僕(私)
新しい先生になるんだって!!楽しみだなぁ(❁´ω`❁)
真藤  光
真藤 光
おはよーございまーす!
僕(私)
僕(私)
ビクンッ
お友達 5
お友達 5
ビクッ
お友達  3
お友達 3
。。。






ザワザワ

「どんな先生かな!」

「男の先生かな。。」

「女の先生かな!」

「優しい先生がいーな!」


ガラガラ
お年寄りの先生
お年寄りの先生
皆さん初めましてニコッ
僕(私)
僕(私)
(目付きはとても怖いが優しそうな先生だ。





給食の時間
お友達  3
お友達 3
ね、ねぇ。。あの先生めっちゃ睨んでない。。?笑
お友達 5
お友達 5
こ、怖いね。。笑
僕(私)
僕(私)
でも案外優しい先生だねぇ!僕さっきさんすう分かんなくて教えて貰ってた!!
お友達 5
お友達 5
そうなんだぁ!
お友達  3
お友達 3
どうだった?
僕(私)
僕(私)
面白かった!!
お友達  3
お友達 3
面白かったって。。wあなたねぇ。。w
僕(私)
僕(私)
えへへw
お友達 5
お友達 5
こころちゃんらしいw
僕(私)
僕(私)
何僕らしいってw




ここから時間がだいぶ経った


僕はよく夏休みとかはその先生の元に言って数学とか分からない所を教えて貰ってた


目付きは悪くて怖い先生だったけど面白くてとても優しい先生だった

いつでも僕達を見守ってくれた先生だ








お母さん
お母さん
先生が訪問でこんな根っから優しい子は見た事ないです~!って褒めてたわよ!
僕(私)
僕(私)
えぇ?えへへ////
そんな事ないよ///









あれからだいぶ時間が経った




2年の最後だ


お年寄りの先生
お年寄りの先生
光ちゃんが皆とお別れです
真藤  光
真藤 光
皆仲良くしてくれてありがとう!
僕(私)
僕(私)
。。。。
お友達 5
お友達 5
。。。
お友達  3
お友達 3
。。。



あの子はそれから転校していった


ほとんどはあの子を嫌っていたらしい




さようなら


























僕の嫌いな人









プリ小説オーディオドラマ