第7話

いせしこ表紙を見返そう
106
2022/03/10 07:00
おいもいも
おいもいも
※ぴんぽんぱんぽーん

ここの文章は1度部屋を間違えて文章を作成したため前半はスクショとなっております。スクロールしずらいと思いますがどうか許してください
すまんこ!!
こまいまい
こまいまい
デッッッ
みしゃくら
みしゃくら
そッそんなおっきいのはいったら…っっ壊れひゃぅぅぅうううッッッ♡♡♡♡♡
こまいまい
こまいまい
出てくんなみしゃくら
おいもいも
おいもいも
「万華鏡!!鏡なんていらないって思ってる?」
おでおと
おでおと
普通になぞなぞ成立してて笑った
こまいまい
こまいまい
ちなみにおいもいもはぱいぱん
おいもいも
おいもいも
ばらすな
おいもいも
おいもいも
「男の「射精は外にするから!」と海外のコンドームは信用しないで」
こまいまい
こまいまい
海外はほぼほぼピルらしいですね。
おでおと
おでおと
おいもいもの知り合いの話なんだが。「何もしないからホテル行こ!」って女性を誘ったわけだ。
こまいまい
こまいまい
わー絶対信用しない方がいいやつーーー。
おでおと
おでおと
それに女性が「何もしないなら行かない」って言ってきてめっちゃ興奮するらしいね
こまいまい
こまいまい
やっっば!!!
おいもいも
おいもいも
女の「安全日」だからも信用しないようにしましょう
こまいまい
こまいまい
安全日は存在しないことが証明されてます。
おでおと
おでおと
マジで?!
こまいまい
こまいまい
ちな危険日はあります。
おでおと
おでおと
理不尽!!!
おいもいも
おいもいも
「女の穴は3つあるのよ!この童貞」
おでおと
おでおと
えっ…………???
おでおと
おでおと
え?????
おいもいも
おいもいも
童貞が思考停止しやがった。
おいもいも
おいもいも
「カルピス?ヨーグルト?いいえ!●ーメンよ!」
こまいまい
こまいまい
ラーメンだよね??こまちゃんよくわかんない☆
おいもいも
おいもいも
ラーメンイケメンぼく●ーメンでお馴染みの●ーメンです。
こまいまい
こまいまい
おなじみじゃねぇよ。今すぐ謝れ。
おいもいも
おいもいも
すまんこ!!
こまいまい
こまいまい
おい。
おいもいも
おいもいも
「全部搾り取るねぇ?もう出ないって嘘でしょ?」
おでおと
おでおと
全部搾り取られた時の賢者モードを1度は味わってみたいよな。
おいもいも
おいもいも
Mかな??
こまいまい
こまいまい
男ってもう出ないって嘘つくもんなの?
おいもいも
おいもいも
うーん、嘘ではないというか言うなれば残りのマヨネーズを搾り取れる連中がいるのが異常というか…
こまいまい
こまいまい
マヨネーズ……
おいもいも
おいもいも
「アイス食べてる女の子はエロすぎ」
おでおと
おでおと
それな。
こまいまい
こまいまい
噛んだ時は?
おでおと
おでおと
タマヒュン。
おいもいも
おいもいも
●んこ○んこ●んこ○んこ!!!
おいもいも
おいもいも
どっちがちでどっちがまでしょーか☆
おでおと
おでおと
俺おちんちん派なんだけど…
こまいまい
こまいまい
私隠語派です
おいもいも
おいもいも
うるせーよ私だってちんぽ派だよ!!!
【なんだコイツら】

プリ小説オーディオドラマ