前の話
一覧へ
次の話

第11話

最近見た下ネタ
183
2022/07/28 04:00
おいもいも
おいもいも
皆さん!これがアヘン戦争のいい覚え方です!!
こまいまい
こまいまい
アヘエ戦争やめろ
おでおと
おでおと
※しっかり勉強しましょう※
おいもいも
おいもいも
全国の童帝さん速報です。仲間が、沢山います……!
おでおと
おでおと
…………グスッ、男ってのは、なんでこう……、、、
こまいまい
こまいまい
女性は21パーセント……?なんでこんな男女比があるんだ??
おいもいも
おいもいも
えぇっと、男女比があるってことは女の方がSEXしてて、でも男性がこんな童貞多いってことは…………、、、
おでおと
おでおと
俺らに処女を残してくれねえヤリチン共がいるってことだよおおお!!!
こまいまい
こまいまい
まぁそういうことよね、、
おいもいも
おいもいも
んーー、なんでだろうねw
こまいまい
こまいまい
男は巨乳だったら出来るとか思ってるけど女はしっかり人を選ぶし信用した人とするからじゃないの?
おでおと
おでおと
…………………………2人、俺への信用ある?
こまいまい
こまいまい
ない。
おいもいも
おいもいも
ない。
おでおと
おでおと
そっか………………。

プリ小説オーディオドラマ