第2話

下ネタ好きには堪らない作品紹介
243
2021/02/13 11:30
おいもいも
おいもいも
下ネタって下半身のネタって意味だと思ってたのに違ったらしい
おでおと
おでおと
下は下半身から、ネタはギャグとかじゃなくて種から来てるらしいな。
おいもいも
おいもいも
下品な話のことを下ネタって言うらしいね、下ネタ大好き
こまいまい
こまいまい
あれ息抜き部屋に私必要あんの?ツッコミキャラじゃなかったっけ私?
おいもいも
おいもいも
ぶっこみキャラ?
おでおと
おでおと
ぶっかけキャラ。
こまいまい
こまいまい
オリキャラを汚そうとしないで
おいもいも
おいもいも
あるラノベが大好きなんだけど、「更衣室って行為室って書くと世界が変わるよね」ってセリフにセンスを感じた。
こまいまい
こまいまい
おいもに下ネタは恥ずかしいもんじゃないと教えさせ垢変させた原因の小説です。
おいもいも
おいもいも
私アレで気づいたんだ、下ネタって……素敵だなって。
おでおと
おでおと
下ネタという概念が存在しない退屈な世界な
おいもいも
おいもいも
あのラノベ実質的には下ネタしか存在しない最高の世界だからな
こまいまい
こまいまい
あれは表紙からやばい、ねぇおいも、表紙とタイトル親に見られたら死ぬのになぜ本棚に飾ってんの?
おいもいも
おいもいも
度胸
おでおと
おでおと
今は2段本棚の奥に隠してるから安全だけどな
おいもいも
おいもいも
わしの好きなセリフは「ぼくのぽこちんおんしたお!」です。
こまいまい
こまいまい
ドッキングとフェンチング好きだよねあんた
おでおと
おでおと
あの作品はまじ最高だった
おいもいも
おいもいも
まず下ネタを美少女たちが連呼・主人公(男)の思考回路が下ネタにしか行きつかない。全部下ネタ。そしてそのセンスが最高。
ヒロインは下ネタ魔人。どっから覚えたのか分からない知識を披露。
こまいまい
こまいまい
ヒロインが終わってる件
おでおと
おでおと
ヒロインはものの例え方が最高
おいもいも
おいもいも
「貴方コンドームの先っちょを切られてることに気づかずSEXする女くらい浅はかね!」などなど
おでおと
おでおと
主人公も主人公で「どうしよう俺頭に血が上って変なことを言ってしまった。エロい事考えたら下半身に血が集まって頭冷えるかな」とか言うからな
おいもいも
おいもいも
そしてアンナ錦ノ宮ちゃんわしの推しな。下ネタという概念を一切知らない状態で「淫らなものが嫌い」とか言ってるくせに主人公に愛液入りのクッキー渡したり夜這いしかけたりするからな。
こまいまい
こまいまい
とりあえずその作品のカオスさは分かったけどやめようか
おいもいも
おいもいも
しかもマン○化もしてるからね
こまいまい
こまいまい
小妹妹みたいなノリで言うな
おでおと
おでおと
公式がそれなんだよ
おいもいも
おいもいも
アニメ化したのが間違い。
EDが違う意味か疑った。
こまいまい
こまいまい
OPとED聞いたけどイラスト・歌詞全部下ネタしかなかったわ
おいもいも
おいもいも
アニメホームページもやばい
おでおと
おでおと
公式が病気
おいもいも
おいもいも
ラジオだって…
こまいまい
こまいまい
ほぼカットか効果音
おいもいも
おいもいも
もう最高でしかないし、下ネタ好きな人は絶ッッッ対楽しめる。
こまいまい
こまいまい
それな
おでおと
おでおと
それな
おいもいも
おいもいも
それ生ふぇら
おでおと
おでおと
生ふぇらって言うけどふぇらも生ふぇらじゃね?
おいもいも
おいもいも
逆に避妊具つけながらふぇらしねぇだろ。
こまいまい
こまいまい
性病感染対策の為コンドーム付けるのを推奨されてるらしいわ。
おでおと
おでおと
初体験の平均年齢って20歳なんだってよ。
おいもいも
おいもいも
衝撃の事実
こまいまい
こまいまい
あせらなくていいよ
おいもいも
おいもいも
らさなくていいよ
おでおと
おでおと
おいもって公開はしてないが個人的趣味としてSEXの描写よく描くけどあれ高校生だよな?
こまいまい
こまいまい
高校生の経験ある人の割合は10パーセントだけれども何かコメントは?
おいもいも
おいもいも
全校生徒500人だったら50人もやってるやん
おでおと
おでおと
確かに多い
こまいまい
こまいまい
ということで訳して下セカ、下ネタが好きな人は見てみてね。
おいもいも
おいもいも
お、オチが出来た。
おでおと
おでおと
『ということで』という魔法の言葉使っただけだけどな
おいもいも
おいもいも
話の流れぶった切ってたしな。
おでおと
おでおと
ちんこって男性ホルモンが沢山入ってるから、ちんこぶった切ると性格女見たくなるらしい。(恐怖)
こまいまい
こまいまい
私が!無理やり!オチを!作ってあげたのに!むげにするな!!!
おいもいも
おいもいも
無理やり侵された?!
おでおと
おでおと
無理やりしかあってねぇ。

プリ小説オーディオドラマ