第4話

勝手な主観な変態診断
185
2021/03/30 04:10
おいもいも
おいもいも
おいもいもの勝手な主観な変態診断〜
こまいまい
こまいまい
うわぁ…
おでおと
おでおと
人による
おいもいも
おいもいも
まぁこの診断に当てはまらなくてもここをお気に入りした時点でみんな変態だから安心してね☆
こまいまい
こまいまい
安心できないわ、なんで変態になろうとしてる前提なの
おいもいも
おいもいも
では第1問!
こまいまい
こまいまい
聞いてねぇ
おいもいも
おいもいも
①家にエロ本はあるか!
おでおと
おでおと
いきなり暴露させてくスタイル草
こまいまい
こまいまい
え……そんな人いんの?未成年駄目じゃなかったっけ?
おいもいも
おいもいも
えーっとね、これは判定がゆるゆる♡だから。エロい漫画でもOK。
おいもいも
おいもいも
エロいの基準は最近子供向け漫画でも下着・裸バッタリ!とか胸揉むとかあるし、それはダメというか…あの、エロのためのっていうか…趣旨がエロいやつ!(基準曖昧すぎ)
あ、あとなんかエロいよりえろいの方がなんかえろくない?
おでおと
おでおと
最後のは共感だわ
こまいまい
こまいまい
つまりまじでエロい漫画か、下ネタ系ってことか。下セカだの、異種族レビュアーズもありか…?
おいもいも
おいもいも
そうそうそうそう、その漫画が下ネタのためにつくられたって思うやつね、1個でもあればおk
こまいまい
こまいまい
よし、はよ第2問言って
おいもいも
おいもいも
辛辣…
おいもいも
おいもいも

・パイズリ
・パイパン
・スカトロ
包茎ほうけい
の意味を説明できるか!
おでおと
おでおと
多くね?
おいもいも
おいもいも
基準が全くわからんのだけれど…常識?コア?
こまいまい
こまいまい
いや、おいもが汚れてるだけな気が…みんなこれ知ってんのかね?
おいもいも
おいもいも
いやいやいや、意外とみんな変態だよ?!
おでおと
おでおと
微妙所だな…もっと亀頭とかオナホとかでいい気がするが。
おいもいも
おいもいも
いやオナホは簡単くない?!
こまいまい
こまいまい
いや………私達が基準を語るわけがなかろうが。
おいもいも
おいもいも
知らねーよ!!
おでおと
おでおと
3問はよいけ
おいもいも
おいもいも
③万華鏡…1万個…忍たま乱太郎……。何か感じるとこはある?!
こまいまい
こまいまい
パッと見気づかないシリーズ
おでおと
おでおと
女子が普通に言ってるの聞いて興奮するシリーズ
おいもいも
おいもいも
結構簡単じゃないこれは♡
こまいまい
こまいまい
はい次ー
おいもいも
おいもいも
④学校で……イッたことある……?♡
おでおと
おでおと
ないわ
こまいまい
こまいまい
ないね
おいもいも
おいもいも
違う下ネタを!
こまいまい
こまいまい
紛らわしいな
おいもいも
おいもいも
友達にの前でイッたでもよし、1人でイッて気持ちよくなったもよし、クラスのみんなの目の前でイッたもよし!
おでおと
おでおと
変換やめろ(いいぞもっとやれ)
おいもいも
おいもいも
ちなみに私は今日友達2人で下ネタ歌を歌いましたっ!
こまいまい
こまいまい
聞いちゃいねぇはよ次
おいもいも
おいもいも
そんなッ……まだ、心の準備が…/////
おでおと
おでおと
体の準備も終わってねぇじゃねぇか、ぐへへ
こまいまい
こまいまい
はい5問目〜
おいもいも
おいもいも
⑤それをやったあと、女の子が男の子に一言。「お、大きい…♡」さて一体何をした?!
こまいまい
こまいまい
絶対エロくない答えのやつだこれ。な、何か……思考を変えなきゃ。
おいもいも
おいもいも
ちなみに1文字目はせ、3文字はく!
おでおと
おでおと
せっくしゅ!
こまいまい
こまいまい
あぁぁぁぁやめろぉぉぉ
おいもいも
おいもいも
みんながどう思ったかを心のままに言うのだ!
こまいまい
こまいまい
第6問!!はやく!!
おいもいも
おいもいも
じゃあいきまっせ
おいもいも
おいもいも
⑥本能寺の変が起きたのは1582年……。どうやって暗記しよっか?
おでおと
おでおと
つまりは覚え方だな
おいもいも
おいもいも
ヒントは明智光秀のズボンを脱がすことね。
こまいまい
こまいまい
より困惑するわ
おいもいも
おいもいも
バンバンやってくわよ!
おいもいも
おいもいも
⑦女子や男子で好きな体の部位は?しっかり断定して語れる?
こまいまい
こまいまい
ちなみにおいもは?
おいもいも
おいもいも
脚!!!!
こまいまい
こまいまい
変態がここにいる
おいもいも
おいもいも
わ、わしにだって可愛いところはあるんだぞ!ちんこは生で見るのが怖いからパンツ越しの足こきが好きだし、エロ動画だってモザイクかかってないと見れないもん!
こまいまい
こまいまい
いや……エロ動画みんのが変態だろ
おいもいも
おいもいも
へ?
おいもいも
おいもいも
違うんだ…2次元にしか興奮できない人間から卒業したくて…
おでおと
おでおと
趣旨ぶらんぶらんですが。
おいもいも
おいもいも
あぁそうだった!
おいもいも
おいもいも
⑧4545…。なんの効果音?
おでおと
おでおと
ふーん(察し)
こまいまい
こまいまい
もうどんどん言っちゃえ
おいもいも
おいもいも
⑨クリスマスの5文字の中、2文字を○で隠すとしたらナニをかくす?
おでおと
おでおと
ほいほい次々ィ
おいもいも
おいもいも
⑩男の自慰行為の種類…3個はいえる?
こまいまい
こまいまい
はいすぐ次だよー
おいもいも
おいもいも
最後:自分が変態ということを思う存分語ってね♡
おいもいも
おいもいも
はい以上、おいもいもの偏見変態診断でしたお疲れ様したッッッ
こまいまい
こまいまい
是非コメント欄で回答してくれたら嬉しいです。
おでおと
おでおと
①家にエロ本はあるか!
②・パイズリ
・パイパン
・スカトロ
包茎ほうけい
の意味を説明できるか!
③万華鏡…1万個…忍たま乱太郎……。何か感じるとこはある?!
④学校で……イッたことある……?♡(※下ネタを)
⑤それをやったあと、女の子が男の子に一言。「お、大きい…♡」さて一体何をした?!
⑥本能寺の変が起きたのは1582年……。どうやって暗記しよっか?
⑦女子や男子で好きな体の部位は?しっかり断定して語れる?
⑧4545…。なんの効果音?
⑨クリスマスの5文字の中、2文字を○で隠すとしたらナニをかくす?
⑩男の自慰行為の種類…3個はいえる?
最後:自分が変態ということを思う存分語ってね♡
おいもいも
おいもいも
おとっくんあざます
こまいまい
こまいまい
ということで、本当にこれで終わりです!
おいもいも
おいもいも
作品作る時はメッセージ数頑張って伸ばしてるのに、下ネタになると余裕で2000言っちゃうのなんなんだまじ。
おでおと
おでおと
つまりそういうことだろ。

プリ小説オーディオドラマ