第3話

え?下ネタ曲紹介ですが何か?
214
2021/02/19 10:47
おいもいも
おいもいも
下ネタ曲!!この作品をお気に入りするような下ネタ好き達よ!下ネタ曲を知りたいかーっっ!!!
こまいまい
こまいまい
………。
おいもいも
おいもいも
なんか言えや
こまいまい
こまいまい
別に知りたくないし
おいもいも
おいもいも
もう、精子のような色だね全く。
おでおと
おでおと
白々しいと言いたいようだ。
おいもいも
おいもいも
ということで一曲目!
おでおと
おでおと
前回に紹介したあアニメからな
下ネタという概念が存在しない退屈な世界OP〜【B地区戦隊SOX】
おでおと
おでおと
名前からして溢れ出ている
おいもいも
おいもいも
精液が?
おでおと
おでおと
愛液だボケ
こまいまい
こまいまい
うん、2人ともちょっと黙ろうか?
おいもいも
おいもいも
はい、まいよ。なんでA地区でもC地区でもなくB地区か分かるかい?
こまいまい
こまいまい
…………答えたくもないよ
おでおと
おでおと
つまり分かると
こまいまい
こまいまい
うるさいなぁっ、自分のオリキャラくらい汚さないでいきていけ!
おいもいも
おいもいも
いや作者がこんなんですしそんなこと気にしても
おでおと
おでおと
ちなみにカタカナにするとビーチクで乳首って意味な。
おいもいも
おいもいも
兎にも角にも歌詞がやばいですはい。まいちゃん読み上げて?
こまいまい
こまいまい
……毎朝、早起きなアイツが…ぱ、パンツから懲りずにコンニチワしている……。
おでおと
おでおと
朝勃ちだな。
おいもいも
おいもいも
浅田んちですね。
おいもいも
おいもいも
男性側は悪くないんだよ、眠ったことにより血流が良くなったんだから仕方ないことなんだぜベイビー
こまいまい
こまいまい
え…それってつまり授業中昼寝しちゃったら……?
おでおと
おでおと
起きた瞬間起立いわれたら終わるぞ。
おいもいも
おいもいも
ベルトのところに上手くぽこちんを誘導し誤魔化すんだ。
こまいまい
こまいまい
ごめん、本題ズレてるよ?
おいもいも
おいもいも
そうだな。まぁこの歌のいい所は歌詞はアレなのに音楽だけ聞くとめっちゃ戦隊モノっぽいところ。
おでおと
おでおと
歌詞表示消して歌詞変えれば家族の前でも歌えるかもな(失敗した時は知らん)
おいもいも
おいもいも
それが失敗する理由は家族もその曲を知ってて本当の歌詞で熱唱しはじめた時や。
こまいまい
こまいまい
2曲目いかない?
おいもいも
おいもいも
OK、まいの指示に従って2発目いっちゃおう!どぴゅどぴゅ!
こまいまい
こまいまい
(この調子で何曲やるんだよ)
おいもいも
おいもいも
2発目はッッED勃起不能ですッッ
こまいまい
こまいまい
は?
おでおと
おでおと
エンディングのことよね
下ネタという概念が存在しない退屈な世界ED〜【Inner Urgeインナー・アージ
こまいまい
こまいまい
OPがやばければEDもやばいってことね、分かったよ
おいもいも
おいもいも
この作品は数々の名言を生み出した…
おでおと
おでおと
例えば、
おいもいも
おいもいも
「抑制の中には性欲が潜んでる」
よくせい せいよく

「規制の中には性器が潜んでる」
きせい せいき
こまいまい
こまいまい
つまりは抑制しなきゃ行けないのは性欲があるから、
規制がかかってしまうのは性器があるから。って話ね
おいもいも
おいもいも
……やっぱまいって本当は下ネタ好きだよね?
こまいまい
こまいまい
あ?私にツッコミ取り締まり全部押し付けたのはどこのどいつだ?
おいもいも
おいもいも
わしです。
おでおと
おでおと
鷲です
こまいまい
こまいまい
ぶん殴るぞ?
おでおと
おでおと
曲は紹介しねぇのか
おいもいも
おいもいも
あそうだわ
おいもいも
おいもいも
明るい口調に可愛い声、そしてそこから飛び出る精液!びゅっびゅと!びゅっびゅと!
こまいまい
こまいまい
可愛い声で下ネタを歌ってるのね理解
おでおと
おでおと
サビの決めゼリフ、「心の底からイッちゃいます」はまじ最高だわ
おいもいも
おいもいも
あと「SOX♡」だの「やぁんッ♡」だの「ぺろぺろぺろ♡」だのね
こまいまい
こまいまい
あーやばい予感しかしねぇわ
おいもいも
おいもいも
今すぐ検索よろしくんに!
おでおと
おでおと
はい三曲目。
異種族レビュアーズOP〜【いこうぜ☆パラダイス】
こまいまい
こまいまい
また曲名がばやい件
おいもいも
おいもいも
この曲の驚くところはね、清々しい所だね
おでおと
おでおと
別にさっきの2つも驚く程清々しくピー音も入れてませんでしたけど違いを述べよ
おいもいも
おいもいも
…………曲の入り方が…
おいもいも
おいもいも
「さぁ、みんな一緒に〜?」

「スケベが大好きぃ♡」なんです。
こまいまい
こまいまい
・・・
おでおと
おでおと
終わってんな
おいもいも
おいもいも
「エロい事好きならば種族超えた仲間さ」だの「気持ちよくなりたいッッ」だの、なんというか…本当にただ切実にエロい店が好きな人たちの歌なんだよね。
おでおと
おでおと
なるほど、名曲だ
こまいまい
こまいまい
さっき終わってるとか言ってましたけど
おでおと
おでおと
終わってるからこそ、ぶっ飛んでるからこそ、間違ってるからこそ下ネタは美しいのだよ
こまいまい
こまいまい
それっぽいこと言うなし
おいもいも
おいもいも
次の曲イクぞ〜
おでおと
おでおと
やったれやったれ
異種族レビュアーズED〜【ハナビラ音頭】
こまいまい
こまいまい
やっぱOPのあとはEDの流れなんね
おでおと
おでおと
今回はどんな歌詞が?
おいもいも
おいもいも
まぁ「エロいことが好きなやつ気持ちいいことが好きなやつ、全員まとめて…出てこいや!」とか?「すけべは好きですか!お子さん盛り上がってますか!」とか?色々ありますよ
こまいまい
こまいまい
音程無しの喋り口調が多いんだね
おいもいも
おいもいも
そうそう、歌ってるのが3人組なんだけど…1人、声優が女の子で…その…興奮しますッ/////
おでおと
おでおと
おいやめとけ
おいもいも
おいもいも
ということでまさかの5発目ッ!いやぁん♡壊れちゃうよォ/////
イクシオンサーガDTOP〜【DT捨てる】
おいもいも
おいもいも
清々しいまでのサビのかっこよさ。そしてそれと真反対の歌詞。惚れますね。
こまいまい
こまいまい
無駄使いってやつ。
おでおと
おでおと
ゴールデンボンバーの作曲した元カレ殺スと全く音程が同じだけど?
おいもいも
おいもいも
実はこの曲元カレ殺スの替え歌なんだよ。あ、許可はえてるよ?
こまいまい
こまいまい
アニメのOPだし流石に許可えてるとはいえ…歌詞の改変用がやばいな
おいもいも
おいもいも
「どうしてだろう
君をしれば知るほどに
僕はもう
アイツがかたくなる」

「僕にDT捨てさせてよ
右手とさよならさ(あばよ)
2人でしようこれからは
君を離さない(今夜、返さない)
君とはなれない」
おでおと
おでおと
おっふ。
おいもいも
おいもいも
そしてこのOPはまだまだ面白い
こまいまい
こまいまい
これ以上何がある
おいもいも
おいもいも
歌詞の書き方がゴリ押しなんよね
こまいまい
こまいまい
えーっと、どゆこと?
おいもいも
おいもいも
「どうしてだろう
宿敵と対戦すればするほどに君を知れば知るほどに
僕はもう
アリマギアが戦闘不能になるアイツがかたくなる

「僕に戦士の称号DT捨てさせてよ
主君の右腕右手決別さよならさ(あばよ!)
ライバル同士で戦おう決着は2人でしようこれからは
宿敵を逃がさない君を離さない(今夜、返さない)
君と決着しかない君と離れない
おでおと
おでおと
頑張ったな
こまいまい
こまいまい
うわぁ…戦士の称号と書いてDTかよ…
おでおと
おでおと
どんなアニメなんだよまじで
おいもいも
おいもいも
懇親の必殺技の呪文を唱えてる途中の相手の金玉を蹴って勝利するアニメですね。
こまいまい
こまいまい
うわ、ろくでもねぇ
おいもいも
おいもいも
そして敵が金玉を失ってしまいます。
おでおと
おでおと
敵に同情する始末
おいもいも
おいもいも
そしてそしてそんな作品のED!!
おでおと
おでおと
金玉ってなくなったらEDになんのかな…
イクシオンサーガDTED〜【レッツゴーED】
おいもいも
おいもいも
またしてもゴールデンボンバーの替え歌、元々はレッツゴーKYです
こまいまい
こまいまい
OPとそんな変わんない感じ?
おいもいも
おいもいも
強いて言うならOPよりリズミカルでつい口ずさんじゃうかな、
おいもいも
おいもいも
敵側視点で、やつの玉をもぎ取れと随分と恨みの籠った口調。
歌詞に喋り口調で「玉を下さァァァァい」
おでおと
おでおと
あらま。かわいそ、
おいもいも
おいもいも
ちなみに金玉亡くなった男の名は「エレクパイル・デュカキス」
おでおと
おでおと
エ…デュ……訳してEDか!
おいもいも
おいもいも
そうなんす。
こまいまい
こまいまい
くだらないとこに気づくな
おいもいも
おいもいも
だって公式でそのネタやってんだもん。
おいもいも
おいもいも
そして脅威の7発目!ここでな中  7か出しよっ!!
ボカロ〜【くるみぽんちお☆】
おでおと
おでおと
ここで王道中の王道かよ
こまいまい
こまいまい
これはめっちゃ有名だね
おいもいも
おいもいも
「キャンディー1万個まんこ舐めたら」
「しょっぱいぱんけーき」
まぁこれだけでやばさは伝わるでしょう!
おでおと
おでおと
とにかく下ネタ入れまくりたいんだなってのが伝わる曲
こまいまい
こまいまい
タイトルもさぁ…うん。
くるみぽんちおおちんぽみるくねぇ。
おいもいも
おいもいも
明るいとはいえ一定のちょっと凝ってない感じのリズムが逆に下ネタ愛を際立たせてる、下ネタ入れたいだけなんだねほんっと!最高だよ!!
こまいまい
こまいまい
もうフルーツポンチを普通に食べれないんだけど
おでおと
おでおと
クリームシチューも忘れんなよ
おいもいも
おいもいも
巻きでどんどんヤッちゃおう!脅威の8発目いくよ〜っ!
ボカロ〜【聖槍爆裂ボーイ】
おでおと
おでおと
個人的には最初の方がヤバいやつだった気がするが
おいもいも
おいもいも
どんどんクールダウンしていこうと思う。最初がどぎついのってことで!
こまいまい
こまいまい
えーと、これどんな曲なの?
おいもいも
おいもいも
下ネタ愛はあんま感じないかな…周りでは「めっちゃかっこよく下ネタを歌う歌」って言ってるけどわしにとっては結構ストーリーせいもあって下ネタって感じはしない
おでおと
おでおと
0.02mmの壁とかな。
おいもいも
おいもいも
ただ男の子が「えろいことしたーい」って話かと最初期待したが「中出ししたーい」って趣旨が見えてきて、そして「生理きてない?嘘だろ」みたいな感じの歌なんだよね。駄目だよ!下ネタ曲はDTだからいいのっ!!なんだよお前イケメンかよ彼女いんのかよっ!!!!
こまいまい
こまいまい
おいもには彼氏いないもんね(  ˙-˙  )
おいもいも
おいもいも
当たり前じゃん教室で下ネタという概念が存在しない退屈な世界読んでるんだもん!
おでおと
おでおと
挿絵の度後ろ見たり縮こまるやつな。
おいもいも
おいもいも
そうだよこの前なんか次挿絵だって思って後ろに人いないかキョロキョロしたあと見たらアンナ先輩が奥間狸吉のズボンに顔埋めてやばい表情してたよ!
こまいまい
こまいまい
話脱線症候群っつーことで9発目いけ
おいもいも
おいもいも
まいまで発目って言っちゃったわ…まぁいいです、9発目いこう!
下ネタという概念が存在しない退屈な世界〜【花筵はなむしろ
こまいまい
こまいまい
どんな曲なん?
おいもいも
おいもいも
凄く優しい雰囲気…そしてそれっぽい歌詞。もしかしてら気付かぬままいい曲と勘違いする人がいるかもしれません……。
おいもいも
おいもいも
ですが。この曲にはストーリー性も何も無い。なんも歌詞に関連性がない!何故なら、この曲はッいい感じのセリフで下ネタを言える文を詰め込んだだけだから!
おでおと
おでおと
くるみぽんちおの1万個を思い出すが
おいもいも
おいもいも
いや、それでもない!もっと普通の人が聞いても普通に聞こえるのだ。だからこそ、下ネタ好きだけが1人で楽しめ、下ネタ好きだけが意味がわかる!
こまいまい
こまいまい
どういうことさ
おいもいも
おいもいも
例えば「下を向いたら私が"慰めて"あげるよ。"たちあがって"ごらん」

「"反り立つ"大桜。木登りで夢中で怪我した」

「昔は"折れそう"だった。今の僕は違うから」
こまいまい
こまいまい
ふむ、下ネタ好きじゃない人たちから見たら強調されてても気づかないレベル。
おでおと
おでおと
でも下ネタ好きの我にとっては何か作者と繋がったような気がするな。
おいもいも
おいもいも
しかもしかもしかもっ!「木登りに夢中で怪我した」とか、「今の僕は違うから」は全く下ネタじゃない!つまりこれは全て下ネタのカモフラージュしたいがためにつけただけ!それだけ下ネタに全力で向き合って、その「折れそう」「反り立つ」の一言の為だけに全力を尽くしているのよっ!!
おいもいも
おいもいも
なんて素晴らしいの…
こまいまい
こまいまい
なんかおいもの心には刺さったらしいね知らんけど
おいもいも
おいもいも
ついに二股!10発目いくよー!!
おでおと
おでおと
2桁な
ボカロ〜【思春期❤センセーション】
おいもいも
おいもいも
プリキュアのOP使われそうで使われなさそうな音程でありながら、歌詞がまたどキツイ。
こまいまい
こまいまい
知名度が劣るけど、これはかなり……くるみぽんちおにも負けてないのでは……。
おいもいも
おいもいも
これのいい所は、学生!って感じがするのよ、まさに性に興味が出てきた女の子って感じ?
他のは下ネタ言いまくり!だったけど、なんというか…共感できるところもあるのね。
おでおと
おでおと
「Xの二乗そんなことよりも知りたいSEXの事情」
「呼び名はちゃんなんていやだよ「くん」にして。「クン」ニして!」
こまいまい
こまいまい
結局勉強にも関わってるから学校で笑っちゃいそー
おいもいも
おいもいも
まじで昔の自分とそっくりよこの子。エロいことされたいッッ
こまいまい
こまいまい
………………あ、はい次お願いしまーす
おでおと
おでおと
11発目!
みつどもえキャラソン〜「青春は鼻血色」
おいもいも
おいもいも
えーっとね、下ネタ低レベル注意報。SEXおなにー精子出てこないんだよねー。もうね、パンツッッって感じの歌
こまいまい
こまいまい
歌詞抜粋
「スカートめくってじゃんけんぽんせいっ!」
「パンよりパンツ、パンダよりパンツ、三度の飯よりパンツでしょ」
おでおと
おでおと
パンツが大好きなんだな…
おいもいも
おいもいも
女子のパンツなんてな、男子が夢見てるだけだぞ?見てナプキンがゴリゴリに分かっちゃったら萎えちゃうだろ?なんなら血ついてたらどうすんだ、たまにいるよたまに。たまにいるよきんたまに!
こまいまい
こまいまい
あーパンツ見たらついてたパターンですねわかります
おいもいも
おいもいも
この曲のもうひとつのいい所はね、キャラソンだけあって個性が溢れてると言うか、今回は千葉&佐藤のキャラソンなんだけど
おいもいも
おいもいも
まぁ……うん、セリフがやばい
おでおと
おでおと
例を述べよ
おいもいも
おいもいも
それは是非聴いて欲しいんだけど!最後の最後で千葉が佐藤のパンツを…
こまいまい
こまいまい
はい次ー
パンチライン〜【君のパン積みたいよ】
こまいまい
こまいまい
はいタイトルからしてやばい
おいもいも
おいもいも
歌詞です
こまいまい
こまいまい
狂気
おでおと
おでおと
この作品を見てるような人には説明するまでもないわ
おいもいも
おいもいも
それでも説明する、というか言いたい。
君のパンツ見たいよッッ
こまいまい
こまいまい
うわぁ…
おいもいも
おいもいも
ちなみに女の子が歌ってます☆
おでおと
おでおと
トランクスだが全然見せるぞ
おいもいも
おいもいも
トランクスはポッキーした時誤魔化しようがない
こまいまい
こまいまい
というかパンチライン…?アニメタイトルもやばいでしょ
おいもいも
おいもいも
それに関しては13発目でお話するわ!
パンチラインOP〜【PUNCE LINE!パンチライン!
こまいまい
こまいまい
まぁ……うん、教えて
おいもいも
おいもいも
まず歌紹介ですから冒頭の歌詞を、おとっくんどぞ
おでおと
おでおと
パ・パンチラ☆パ・パンチライン!(ちらっ♡)
パ・パンチラ☆パ・パンチライン!(ちらっ♡)
パ・パンチラ☆パ・パンチライン!(ちらっ♡)
パ・パンチラ☆パ・パンチライン!(ちらっ♡)
いやーん♡
おでおと
おでおと
俺に汚れ役を押し付けんな
おいもいも
おいもいも
ちなしょこたん❤でんぱ組さんが歌っていて、PVで……パンチラが…!
こまいまい
こまいまい
え。
おいもいも
おいもいも
してる所を撮っていますが♡のスタンプで隠されてます。♡のスタンプ編集でつける人になりたい。
おでおと
おでおと
現場にいたい。(切実)
こまいまい
こまいまい
で、どんなアニメなの?
おいもいも
おいもいも
主人公が興奮すると世界が滅亡します
こまいまい
こまいまい
………………はぁ?
おいもいも
おいもいも
ということで数々の女の子のパンチラと戦います
おでおと
おでおと
本当にその説明だけでいいのか。
おいもいも
おいもいも
他にもいろいろあるけどそこみんなPV見て!
こまいまい
こまいまい
投げやり〜
おでおと
おでおと
まぁ、うん。興味は出ますわ
おいもいも
おいもいも
まだまだいくよ☆全部残らず出してね飲み込むからぁ!
こまいまい
こまいまい
あーはい、14発目ですね
ボカロ〜【+♂】
おでおと
おでおと
ここでくんのか
おいもいも
おいもいも
とにかくスピード感が最高よね
こまいまい
こまいまい
どうせ思春期男子を題材にしてるところおいもの性癖なんでしょ?
おいもいも
おいもいも
あーはいはい代理はそういう暴露を容易にしちゃダメなんですー
おでおと
おでおと
正直サムネから?
おいもいも
おいもいも
最ッ高
こまいまい
こまいまい
問答無用で15発目
ボカロ〜【ギガンティックO.T.N】
おいもいも
おいもいも
+♂よりもね〜潔い
こまいまい
こまいまい
がっつりいったってんのね
おでおと
おでおと
『膨らんじゃったやばおぴ加減最高潮なのをくれてやる!』
おいもいも
おいもいも
お?お?貰ってやろうか?
こまいまい
こまいまい
とろろぶっかけうどんやめろや
おいもいも
おいもいも
まいは絶対かけて可愛いタイプ
こまいまい
こまいまい
おいもは可愛くないタイプよな
おいもいも
おいもいも
あ?
おでおと
おでおと
はよ16発目いけ
マンガ家さんとアシスタントさんと最終話特別ED〜【終わりなきパンツ】
こまいまい
こまいまい
これさー…説明文を見つけたんだけどさ?
こまいまい
こまいまい
『色や形ではなく存在が愛おしいそうだ』ってこの他人行基!なんか恥ずかしくなるからやめたれ!
おいもいも
おいもいも
まいちゃんは変なところに目をつけるねー
おでおと
おでおと
いい所①びっくりするくらいのパンツ愛
おいもいも
おいもいも
青春は鼻血色よりもパンツ愛が伝わるって言うか、具体例とか心境がしっかりとしてて…もう、好きなんだなって
おでおと
おでおと
いい所②たまに無駄にカッコつけた歌詞
こまいまい
こまいまい
『諦めないと決めた時から夢はいつしか誓いに変わる』とかね、パンツを見んの諦めないんですね〜はーい。
おでおと
おでおと
『触るだけさ、それだけだよ』の後の
『嗅いでみたい、それだけだよ』という圧倒的矛盾
おいもいも
おいもいも
歌詞面白いよね
『恥ずかしがりの苺ちゃんでも
悪い娘ぶったレースの黒でも
僕は受けとめるから』
おいもいも
おいもいも
どっちが好きですか?
おでおと
おでおと
黒のレース一択、見栄を張ってる感じがいい。顔は童顔とかでも最高。
こまいまい
こまいまい
え?そういうもん?下着が子供っぽい大人の女性がキュンと来ない?
おいもいも
おいもいも
私は男物パンツの女子が好きよ
おでおと
おでおと
2択をすっとばすな
こまいまい
こまいまい
17発目いっちゃうよ!
おいもいも
おいもいも
これが最終パート?!
ボカロ〜【オ☆ニーして何が悪いの!】
こまいまい
こまいまい
はいタイトルで察するよ〜
おいもいも
おいもいも
女の子の初めてのオ☆ニーを描いてます
おでおと
おでおと
最初速攻でエロ本妹に見つかった兄の気持ち…ご愁傷様です
こまいまい
こまいまい
是非見て見てくれ
最後に
こまいまい
こまいまい
これにて!長期にわたる下ネタ曲紹介17連発を終わります!
おでおと
おでおと
他にもダイミダラーとかチチをもげとか言い出したらキリがないけどな
おいもいも
おいもいも
メッセージ数6000超え☆
すまんこ!ごめんす!
おでおと
おでおと
ここまで呼んでくれた人とか感謝しかねぇな
こまいまい
こまいまい
なんかいい感じにおわらせよ……とってもいい曲なのでみんな見て見てね〜
おいもいも
おいもいも
それじゃあ股ね!ぱいぱい!!
こまいまい
こまいまい
ここでいい感じに終わらせようとしたのが間違いだったわ

プリ小説オーディオドラマ