第14話

#13(#11-3)
6,239
2024/01/08 03:22
片寄涼太
片寄涼太
ただいまー
関口メンディー
関口メンディー
おかえり
佐野玲於
佐野玲於
ほら入っていいから
白濱亜嵐
白濱亜嵐
どうしたの?

ってあなたじゃんどうしたの?
あなた
(さっきよりは落ち着いてるがまだ泣いてる)
小森隼
小森隼
何何、またメンさん泣かしたの?
関口メンディー
関口メンディー
いや、僕何もしてないよ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

どうしたの?
あなた
(小さい声で)さっきね、、、新曲のね、、、ダンス練習してたんだけどね、、、私、、、ダンス初めてやるからね、、、全然ついてけなくてね、、、メンバーに迷惑かけてると思ったら悲しくなっちゃって、、、レッスン室から出てきたの、、、(涙)
数原龍友
数原龍友
何やそんなことか
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ちょっと龍友
数原龍友
数原龍友
メンバーに教えてもらえばええやん

俺も涼太だってダンス全然最初出来ないからメンバーに教えてもらって出来るようになってるんや

最初っから出来るやつなんて滅多にいないんやから

出来ない分ボーカルはボーカルなりに頑張ればええんや
あなた
(落ち着いてくる)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
大丈夫そう?
あなた
(頷く)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そうだ

今日振り入れしたばかりだけど見たら現状わかんじゃない?
中務裕太
中務裕太
そうだな
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなた、プレイヤーのスイッチ入れてもらっていい?
あなた
(頷く)
------------------------
白濱亜嵐
白濱亜嵐
どうだった?
あなた
(笑顔が戻ってる)

ありがとうございました。勉強になりました。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
途中まで送るよ
あなた
(頷く)

プリ小説オーディオドラマ