第13話

#12(#11-2)
6,394
2024/01/08 03:21
EXILE NAOTO(3JSB)
EXILE NAOTO(3JSB)
あなたどうしたの?(隣に座り背中をさする)
あなた
NAOTOさーん(泣きながら抱きつく)
EXILE NAOTO(3JSB)
EXILE NAOTO(3JSB)
わ、わ、もうどうしたの?
あなた
(それどころじゃない)
EXILE NAOTO(3JSB)
EXILE NAOTO(3JSB)
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
片寄涼太
片寄涼太
NAOTOさんどうしたんすか?
EXILE NAOTO(3JSB)
EXILE NAOTO(3JSB)
涼太いいところに来た
片寄涼太
片寄涼太
EXILE NAOTO(3JSB)
EXILE NAOTO(3JSB)
俺これから雑誌取材で行かないといけないからあなたお願いしていい?
片寄涼太
片寄涼太
りょ、了解しました

取り敢えずAyaさんに状況聞いときますか?
EXILE NAOTO(3JSB)
EXILE NAOTO(3JSB)
そうだな

多分レッスン中だったんじゃないかな

頼んだ

あなたごめんね(頭を優しく撫でる)

(去る)
片寄涼太
片寄涼太
さて、どうしたものか

(AyaさんにLINEで聞く)そいうことか

レッスン室戻れそう?
佐野玲於
佐野玲於
涼太どうしたのー?

あれ、あなたじゃん

この泣き虫さんはどうしたのかな?
あなた
(頭を左右に振る)
片寄涼太
片寄涼太
こういうことらしい(AyaとのLINEを見せる)
佐野玲於
佐野玲於
なら俺らの楽屋来いよ
片寄涼太
片寄涼太
行こ(手をさしだす)
あなた
(頷く)

プリ小説オーディオドラマ