第6話

#5
8,597
2022/09/11 14:48
LINE中
Ami(E-girs/Dream)
Ami(E-girs/Dream)
いやー、もう最後の曲になってしまいましたねー
Aya(E-girs/Dream)
Aya(E-girs/Dream)
メンバーそれぞれからコメントを貰いましょう
全メンバーが話した後
Aya(E-girs/Dream)
Aya(E-girs/Dream)
じゃあ、最後に今回初めてのLIVEだったあなたちゃんからお願いします
あなた
はい

本日はご来場いただきありがとうございます。

今Ayaさんが言ってたように今回が初参加のLIVEでした。

凄く緊張したし、不安もいっぱいありました。

でも、メンバーのみなさんやスタッフさんが支えて下さったお陰で今日ここまで来れました。

多分、ファンのみなさんの中には私の加入を受け入れられない方もたくさんいると思います。

皆さんに認めてもらえるようこれからも頑張りますので応援よろしくお願いします。
Aya(E-girs/Dream)
Aya(E-girs/Dream)
それじゃあ最後の曲です

聞いてください

プリ小説オーディオドラマ