前の話
一覧へ
次の話

第17話

復讎
973
2019/10/12 22:37

















すいません

作者です

更新とてつもなく遅れてしまいすいませんでした…

普通に忙しかったです(言い訳)

多分皆さん内容忘れてると思うんで

ちょっと説明すると

あなたが仕返しを決心したとこで終わってました

ざっくりすぎとか言わないでください((

あ、それではどうぞ。。。










_______________________

















ようへい宅
ようへい
そういえばどんな仕返しするの??
…私が思ったのは今まで自分がやられた方法で仕返してやろうかと
ようへい
えまじで?
は、はい
ようへい
あなたの事だから…ピンポンダッシュくらいかなって思ったんだけど‪w‪w‪w
そ、!それはバカにしすぎです!!
ようへい
いやごめんほんとに‪w‪w
…大丈夫です
ようへい
もしかして……











.
ようへい
拗ねてる??
拗ねてません。
ようへい
ほんとは?
拗ねてません。
ようへい
いいっていいって、ほら、言ってごらん?
……はぁ(ため息)
ようへい
ほんと面白い‪w‪w‪w
ようへい
でもでも








.
ようへい
俺が予想していたより
ようへい
結構凄いの考えてたから
ようへい
前のあなたよりずっと成長してるってことなんじゃない?









.
…?!
ようへい
んふふ 笑









微笑んで頭を撫でてくるようへいくん























ようへい
凄いじゃんあなた  ニコッ
////















.
ようへい
じゃあ明日の昼、!
ようへい
仕返し行っちゃうか??
そんな早くですか、?
ようへい
早い??
準備とかしたいです
ようへい
あ。なら準備しますか。
はい!
ようへい
そーとなったら俺も手伝うよ!
ようへい
何する?
とりあえず包丁ですかね!
ようへい
…え?
包丁、、大事ですよ??
ようへい
わ、分かりました買いに行きましょう
てか、なんで包丁??
刃物が定番ですね、。
ポストの中に刃物が入っててポスト開けた瞬間落ちてくるっていう事もあったんで、
それ、やってやりましょ
ようへい
そんな事普通やるか、
あの人達ならやるんです
ようへい
…やば。まーいっか、過ぎたことだし!買いに行こ!
そうですね、
買いに行きましょ!!













✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


ほんとに亀更新すいせません…



お気に入りも150を皆さんのおかげで超えました🥺

これからも亀更新ですが



この小説をよろしくお願いします🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ