第17話

YouTube
1,401
2020/10/04 07:40

あなたside


今日は拓哉がOFFで今柊哉がお昼寝してるので


YouTubeを撮って行きたいと思います!!







『拓哉!!YouTube撮る?』







拓哉「せやな撮ろっか柊哉も寝とるし」







『うん』






ーーーーーーーーーー


『はい!どうも今井あなたです!』







拓哉「はい!どうも西村拓哉です!」







『この度私達はYouTubeチャンネルを開設する事になりました!』







拓哉「ニシタク出て大丈夫?と思ってると思いますが!」







拓哉「安心してくださいちゃんと許可撮ってます!」






『許可取ってなかったらあんたやばいことなっとるで笑笑』







拓哉「そやな笑笑」







『今声が小さいと思いますけど今息子が寝ててあんまり大きい声が出せないんで』







『この声の大きさでやらせてください』







拓哉「ちょうど今さっき寝たからな」






拓哉「このチャンネルは家族チャンネルですので多分メンバーは出てこないでご了承ください」







『そして、息子も息子の名前も公表するつもりは今の所ないのでそこの所もご了承ください』

拓哉「そして僕も毎回出れるかと言いますと出れないので」







拓哉「たまに出るような感じです」







『そして私、今井あなたはインスタグラムも開設ことになりました』







『そちらの方も見ていただいたら幸いです』







拓哉「どんな締め方したらいいんかわからんけど」







拓哉「以上西村拓哉と」







『今井あなたでした!』

プリ小説オーディオドラマ