第6話

関ジュ
1,657
2020/09/30 13:41
正門side

稽古が終わり関ジュの大人以外の子が帰った

そして、大人組は話し合い

これは、龍太君が提案したもの

ニシタクには結構厳しめに言ってたけど一番心配しとんの

龍太君と康二君やねんな笑






向井「正門ー?」







『今行きまーす』







室「ニシタクが父親か」







向井「ホンマやで」







向井「龍太君もうおじいちゃんになるやん‼︎」←







室「なんでそうなるねん笑」







藤原「龍太君孫見れて可愛いって言ってるの想像つく笑」







室「可愛いって言うのは分かるけど孫ってなんやねん笑」







室「15歳やから出来ん事があって当たり前やから皆んなでフォローして行こな」







『そうですね…でも驚きですよね相手が今井あなたちゃん』







向井「どうやって口説いたんやろニシタク」←







『そう言うこと言ってるんじゃなくて笑あの2人の子やったら凄い子生まれて来そうですね』








西畑「ホンマやな絶対可愛い子生まれて来るやん‼︎」























ニシタクを関ジュでフォローしよなとか話して解散した

まあ、ほとんどふざけとったけど
















ーーーーーー

短くてごめんなさい‼︎

プリ小説オーディオドラマ