第12話

出産
1,771
2020/10/02 12:57

あなたside


ただいまの時刻PM6:00です

なんかねさっきから陣痛みたいのが来てるんよ

と言うことで先生呼びます!

ナースコールポチッとな

看護師「はいどうされました?」







『陣痛来たかもです』






看護師「分かりました今から行きますね」






「はーい」







先生「まだまだ間隔長いね」







『一応彼呼んだ方がいいですか?』







先生「うん呼んどいてもいいかもね」







『分かりました』







先生「なんかあったら呼んでね」







『はい』





拓哉に連絡したらすぐ来るって





〈数分後〉







拓哉「あなた‼︎」







『拓哉そんな焦らんくてもええよ?』







拓哉「ごめんごめん」







〈2時間後〉



『拓哉痛い…ッ』







拓哉「今先生呼んだから」







『拓哉…ッ泣』







拓哉「あなた泣かんでええよ俺ここおるよ」







先生「お母さん痛いねー赤ちゃんも頑張ってるからね」







『コク』







〈数分後〉




先生「お母さんせーのでいきむよ‼︎」







先生「せーのんー」








『んーーー泣』







先生「お父さんお母さんの頭支えて」







拓哉「はい」







『拓哉…泣』







拓哉「あなた頑張っとるで後もうちょい頑張ろな〜」







『コク』







先生「次の陣痛で赤ちゃん出まーす」





先生「はい!いきんで‼︎」






『んーーッ』








\オギャーオギャー/






拓哉「生まれた泣」








拓哉「あなたありがと‼︎お疲れ様☺️」






先生「お母さん元気な男の子ですよ〜」







『可愛い』









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ハートとコメントお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ