第3話

滝沢君
1,823
2020/09/19 08:58

拓哉seid

昨日あなたから妊娠したと聞かされて

正直嬉しかった

今日は、ジャニーさんに報告に行く

妊娠したことと婚約したこと怒られるんやろうな

今は、新幹線の中勿論隣にはあなたがいる

『あなた緊張しとる?』






あなた「当たり前やん」






『大丈夫俺居るから』






あなた「あんたいつからそんなかっこ良くなったん?」







『はぁ?笑』







あなた「うそうそ笑拓哉はずっとカッコええで!(チュ」







『///不意打ちはずるいやろ』







あなた「拓哉もようやるやん笑」







『せやな笑なあこの子いつ生まれるん?』







あなた「12月位かな」







『そっか楽しみやな☺️』







あなた「うん☺️」







〈社長室到着〉


『行くで?』








あなた「うん…」







コンコン
ジャ「誰かね?」








『関西ジャニーズJr.の西村拓哉と』







あなた「女優の今井あなたです」







ジャ「入っていいよ」







『「失礼します」』







『滝沢君⁉︎』







あなた「タッキー⁉︎」







ジャ「どうしたの?」







『僕とあなたの子ができました』







滝沢「はっ?」







あなた「すみません‼︎でも私達はおろすつもりは一切ありません
     そして、中学生で子供を産むことで、お互いの事務所に
     迷惑をかけることも分かってます」








滝沢「何を考えてるんだ!」







『自分達が言ってる事は絶対あってはならない物と分かっています
 でも、絶対にこの子を手放したくないと思っています』








『そして関西ジャニーズJr.に迷惑をかけることも分かってます
 アンチが沢山来ることもそれを全て踏まえた上でこの子を育てたいと思ってます』








ジャ「分かったその代わり仕事、学業、育児この3つを両立する事
   出来るかね?」








『「勿論です‼︎」』







滝沢「おめでとう☺️」







あなた「タッキー‼︎ありがとう‼︎」







拓哉「ありがとうございます‼︎」







ジャ「予定日は?」








あなた「12月の初旬です」







ジャ「YOU皆んなには言ったのか?」







『いえ、まだです』







ジャ「明日伝えなさい」







『はい!』







『「失礼します」』









許して貰えてよかった

プリ小説オーディオドラマ