前の話
一覧へ
次の話

第23話

稽古
1,534
2020/10/15 10:52
斗亜side

今日は柊哉が来る日なんや‼︎柊哉に会うの久しぶりなんよ‼︎




ちなみに今日は合同練習やからなにわもAぇもおるんよ





柊哉が来るのは言ってません‼︎知っているのは、リトカンだけ







リトカンみんなワクワクしとる!あのツンデレの風さんもワクワクしとるもん







早よこんかな〜







ガチャ

拓哉「こんにちは〜」(柊哉を抱っこしながら入って来る







西畑「おっ!ニシタクと柊哉やん‼︎」







大吾君目がw







拓哉「あれっ今日合同練習でしたっけ?」







藤原「せやで〜」







拓哉「すみませんが柊哉居るんですけどいいですか?」







藤原「全然いいで〜」







西畑「癒しになるから全然OK」







大西「大ちゃんの目が危ない」







西畑「流星全然そんな事ないで☺️」←







風雅「いや、アウトでしょ」

プリ小説オーディオドラマ