第2話

報告
2,131
2020/09/19 03:00
2年前


あなたseid


今日は拓哉に妊娠のこと言わないといけない


正直何で言わなあかねんって思っとる

拓哉の将来潰したくない

だってあなたステージで踊っとる拓哉が大好きやから





もうすぐ、拓哉が家に来る時間


逃げちゃいたい


\ピンポーン/


早くない⁉︎


まだ心の準備全然出来とらんのに


とりあえず出なあかん



『はーい』







拓哉「よっ‼︎」







『あがって』







拓哉「お邪魔しまーす」







言うんやったらパッと言って別れよう







『拓哉座って』







拓哉「ん?いいで」







拓哉が座ったから話さんとな…


でも話したらもう私達の関係は終わる


いややけど拓哉の夢が壊れるのはもっといや


拓哉「あなた?」





拓哉ごめん…

『拓哉…ウチ妊娠した…』








拓哉「えっ…」







『やから、別れよう』







拓哉「いや。待ってや‼︎あなた俺別れるつもりないで?」







『何言っとん⁉︎』







『ウチらまだ中学生やで‼︎しかも、進路やってある
 それに拓哉はジャニーズ、デビューするのが夢やん‼︎』








拓哉「あなたは別れてどうするつもりやったん?
   1人で育てるつもりやったん?
   夢なんてどうでもええ‼︎あなたとお腹子を守りたい
   一緒に育てたい‼︎」








『泣拓哉後悔しない?泣』







拓哉「するわけないやんあなたと2人なら何でも乗り越えられる
   自信しか無いわ笑」








『アンチいっぱいくるで?泣』







拓哉「それはあなたも一緒やろ?大丈夫何があっても俺が2人を守るから」







『関ジュの皆さんと中悪くなるかもしれんで?泣』







拓哉「関ジュはそんな人らじゃない」







『みんなと同じように遊べんねんで?』







拓哉「そんなんあなたとお腹の子がおったらええ」






『拓哉いいん?』







拓哉「もちろん」







拓哉「あなた3年後俺と結婚してくれませんか?」







『はい泣』







拓哉「さっきから泣きすぎやで?笑」







『しゃーないやん泣』















ーーーーーーーーーーーー


過去のお話が続きます‼︎

プリ小説オーディオドラマ