第11話

入院
1,601
2020/10/02 09:41

あなたside

臨月になりました‼︎

予定日が近いんで今日から入院します‼︎

まだ15なんで何が起こるか分からないらしい




拓哉「あなたー?」







『ん?』







拓哉「荷物ってこれだけでええ?」







『うんええで』







『あっ拓哉この鞄は出産する時に持って来てな?』







拓哉「了解」







『てかホンマに立ち会いするん?』







拓哉「当たり前やん‼︎」







拓哉「えっいややった?」







『めちゃめちゃ嬉しいねんけど大丈夫?』







拓哉「何が?」







『なんか気分悪くなる人とか居るみたいやし』







拓哉「俺は大丈夫やからあなたと一緒に頑張らして?」







『ありがとう‼︎』







ピコン



拓哉「今からオカン来るって」







『了解』







『あっ拓哉』







拓哉「ん?」







『少ないんやけど作り置きしといたから食べてな?』







拓哉「えっよかったのに」







『だって拓哉コンビニ弁当ばっかり食べてそう笑』







拓哉「そうしようと思ってた笑」







ピンポーン



拓哉「来たかな」







ガチャ



『義母さんわざわざすみません』







拓母「全然いいわよ☺️」







拓哉「オカンありがとう」







〈病院到着〉






拓哉「毎日来るから」







『ありがとう😊』







拓哉「うわっ寂しい」







『笑笑』






拓哉「チュ」







『もう///』







拓哉「バイバイ」







『バイバイ』

プリ小説オーディオドラマ