第3話

💍運命ってあるんだね💍②
516
2019/05/18 07:40
携帯の目覚ましがなったのは朝の4時
私は目覚ましの音で起きて、直ぐに顔を洗って着替えて朝食の準備をした。
朝食を作り終わったのが5時
6時には家を出るため急いで食べた。
朝食を食べ終わり、歯を磨いて化粧したのが5時30分
私は朝からバタバタしてて、家を出たのが約5時40分
私は美咲に遅れることをメールで伝えた。
あなた

美咲、ちょっと遅れるかも🙇‍♀️

美咲
了解。
着いたらメールして😄
私は急いで駅に向かった。
今日のLIVEは千葉の幕張メッセで行われる。
※私が妄想で作っているので会場の場所は気にしないでください。
すいません…
駅に着くと直ぐに電車が来ていた。
私はその電車に乗って、時間潰しに音楽を聞いた。
もちろん、RAMPAGEの曲。
これからたくさんLIVEで聞くのにね笑
でも、毎日聞いても飽きない。逆に毎日聞いていたい笑
私はいつも心の中で言い聞かせている。
ようやく幕張に着いて、会場へと走った。
会場ではやはりたくさんのファンの人達がいて、美咲を探すのに一苦労…
そういえば着いたらメールしてって言ってた笑
すっかり忘れていたことに気づいて、急いでメールした。
あなた

今、着いた!
どこ?

美咲
会場の中にいる。
直ぐ分かる所!
あなた

了解👌

私は会場の中へと急いだ。
美咲が言ってた通り、直ぐに分かった。
あなた

美咲!
遅れてごめん。

美咲
大丈夫😆
それより、めっちゃくちゃ楽しみだね!
あなた

うん。
そういえば、忘れてたけど当たった!

美咲
マジ?
なんで大事なこと忘れるのw
あなた

確かにw
最後に会えるね😆

美咲
うん!
もう慎に早く会いたいw
あなた

うちも、壱馬に会いたいw

美咲
早く、行こ!
もう直ぐで始まる!
あなた

うん!

私たちは会場の中へと入っていく。



次回に続きます。

プリ小説オーディオドラマ