第4話

よん
447
2019/07/27 00:46
「グッズ雑に扱ったら害悪」
「推しの名前書いた紙破いたら害悪」
あとは、、、こんなもんかな?
とある音源から引用みたいなのしたけどさ
ごもっともだよね
何しても害悪になるならさ
グッズ落としても害悪になるってことじゃん
コロロの袋切ってストラップとかにしようとしたとしても
推しを切ったから害悪
すとぷりすなー頭悪い人しかいないの?笑
これで害悪っていうなら推し事なーんにも出来なくなるよ?笑
大丈夫ですかー?
まぁこれ、すとぷりすなーに限ったことじゃないけど
このままだと、全員害悪なりますよー笑
大丈夫ですかー?
まぁこんなにも煽ってる私も私ですが笑
どしたら害悪はいなくなるか
害悪とアンチは絶対居なくならないよ。
活動休止すればいなくなるかもだけどさ

プリ小説オーディオドラマ