前の話
一覧へ
次の話

第1話

いち
1,075
2019/07/26 12:23
ごめん中の人だすわ笑
あのさぁ、害悪 は「ただのMー」とかいうのやめたげて?
そんなの害悪煽ってるだけなんだから
害悪煽ったってなーんもいいことないでしょ?
さらに酷いことしたらどう責任とるんですか?
本当に自分のことすとぷりすなーだと思ってんなら害悪挑発すんな
まぁここでうちみたいな糞ガキが何言っても意味ないだろうけどさ
本当に推しが大好きなら推しがして欲しいことをしな?
あなたの推しは自分が害悪を挑発することを望んでいますか?
望んでないっすよね?
それに、害悪にだって何かしら理由あんだから
寄り添ってあげてみたら?
害悪さんの考え方変わっていいリスナーになるかもよ?
以上、千鶴の中身の人の個人的な意見でしたー
あ、ちなみにさ
「お前の勝手な意見をウチらに押し付けるな」
とかいうのやめてね?
まぁそんなコメントしたいなら好きにすればいいけど

プリ小説オーディオドラマ